女で妬まない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • どんと焼き
    • 17/01/23 09:40:07

    実際ママスタには妬む人の方が多い気がする。

    • 0
    • 17/01/23 09:39:50

    いいな~って思うことはあっても妬むまではないよ。
    恵まれた生活してるわけではないんだけどこれと言って不満もないからかあまりネガティブ思考にはならないし、何より人に関心が薄いんだよね。

    • 0
    • 67
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 09:37:36

    私妬む。
    自分でも恥ずかしい。
    余裕がある人が羨ましい。

    • 0
    • 66
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 09:33:10

    妬む人ってプライド高いよね
    身の程を知らないとね(笑)

    • 0
    • 65
    • みーちゃん2
    • 17/01/23 09:29:46

    >>51
    最後の一行は罪とか思ってなくて
    妬む人がなにかにがんばるぞ!って思う燃料になると思ってる。

    • 0
    • 64
    • りおままン
    • 17/01/23 09:29:24

    妬むって感情がよくわからない(;・∀・)
    良いなー♪とかは思うし言っちゃうけど多分妬む人は良いなーとか思ってるのに発言できない人なのかな?

    • 0
    • 63
    • みーちゃん2
    • 17/01/23 09:27:03

    >>51
    そうなんだ。

    いいなぁって書いたけど、いつそう思ったか覚えてないくらい。
    恐らくテレビだったと思う。

    リアルではまったくない、不思議と。

    • 0
    • 17/01/23 09:25:22

    嫉妬しないな~
    友達0だから、比べようもないし(笑)
    そこそこ、自分の容姿も、今の生活も気に入ってるし
    子育ての、悩みもないし・・・

    • 0
    • 61
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 09:23:15

    >>3決めつけないでね。

    • 0
    • 60
    • みーちゃん2
    • 17/01/23 09:15:32

    >>32
    妬むって漢字の如く、ある意味、女へんだから女っぽい、女らしい一面のことなのかもね。

    だから、逆を言うと妬まない人は男寄りであっさりしてる?分、男も心を開きやすく、話しやすく同族意識?で悪い印象はもたれにくく、好感をもたれることは多いのかもね。

    それは熱烈に好かれるとはまた違うよね。

    • 0
    • 59
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 05:12:58

    >>47
    私も

    • 0
    • 17/01/23 04:52:14

    あたし嫉妬しません。
    疲れないのかなって思ってしまう。

    • 0
    • 17/01/23 04:49:46

    最近嫉妬された。
    昔からの友達だったのに、、、
    嫉妬で性格変わった感じして、友達ではもういられないかも、、、。

    • 0
    • 17/01/23 04:34:22

    >>55
    本性でてますね!
    他の方々と違うわ
    勘違いオバサンw

    • 0
    • 17/01/23 04:25:21

    >>53
    私みたいになれないから安心してね。

    • 0
    • 17/01/23 04:24:24

    >>53
    アンチトピに居るあなたのが遥かに怖いですけど。

    • 0
    • 17/01/23 04:14:55

    >>52
    連投お疲れ様です!
    あらら怖い怖い(><)
    こんな人にならないようにしなくちゃ

    • 0
    • 17/01/23 04:02:28

    >>43
    多分こんな意見言うようなあなたみたいな人間が、妬んで芸能人アンチトピに居て酷い事やある事無い事言ってるんだろうね。しょーもない人間。私は絶対になりたくないわ。

    • 0
    • 51
    • はみだしあゆみ
    • 17/01/23 04:01:17

    >>24
    ズレてるけど…
    人を妬むのも羨ましく思うのも同じ罪なんだそう。
    妬まれるのも罪なのかも。

    • 0
    • 17/01/23 03:59:41

    >>39 実際にそういう出来事が何回か起きてるから言っただけ。
    男の人の方には、好きだって言われて、その男の人を好きな女の子から妬まれる!なんで○○って。
    そんなくだらない妄想する人居ないでしょ。

    • 0
    • 17/01/23 03:58:47

    >>43
    人を妬む。虐める人間に嫌われてもどうでも良いです。絶対に仲良くはなれない。

    • 0
    • 17/01/23 03:56:50

    >>43
    妄想では無いですね。

    • 0
    • 47
    • おばちゃん
    • 17/01/23 03:53:34

    年取ったら妬まなくなったマジで

    • 0
    • 46
    • こたつでみかん
    • 17/01/23 03:32:33

    妬まないよ。

    • 0
    • 45
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 03:23:51

    いる!わたし。

    • 0
    • 17/01/23 03:04:15

    >>38
    例えばあなたはどういうことで僻むの?
    僻むのって虚しくならない?
    だって絶対勝てないものには僻むより先に諦めつくものだと思うし。
    悪あがきはストレスになりそう。

    • 0
    • 17/01/23 03:03:30

    >>40
    妬まれてるの妄想じゃないの?

    それか嫌われてるのかな?

    • 0
    • 17/01/23 02:59:35

    >>38
    そうかなぁ。理性で踏ん張らなきゃ妬んでしまうような人ばかりじゃないと思うけどな。

    • 0
    • 17/01/23 02:59:33

    >>35
    他人の人格批判するの直そうね(^^)

    • 0
    • 17/01/23 02:57:56

    >>38
    私妬まれるから見たけど。妬まれるけど妬んだりしない。人は人だし。私は私でしか無いし。

    • 0
    • 17/01/23 02:57:22

    >>32
    勘違い女笑笑

    • 0
    • 17/01/23 02:53:36

    私は妬まない。とかいう人は こういうトコにコメしないからww 意識してなきゃスルーするよ。
    多分頑張って理性で妬まないように頑張ってるんだろうね。素直じゃない可愛げないってこと。

    • 0
    • 17/01/23 02:53:08

    >>36
    しない人もいると思うよー。そういう人いる?ってトピだし、しないよって人レスしてるよ。

    • 0
    • 17/01/23 02:49:38

    どんな人も嫉妬はするさ。
    けどそれを口にするかしないか、その差だよ。

    • 0
    • 17/01/23 02:34:01

    妬まない。凄いなーとは思うけど。
    妬む人は怖い、自分のコンプレックスの八つ当たりを無関係の人間にするんだからいじめみたいなもんだよね。
    妬まず自分が上がればいいのに、絶対にそれはしないよね。

    • 0
    • 34
    • どんと焼き
    • 17/01/23 02:07:12

    私もあんまり人に興味がないというか、まず自分のことで精一杯だから妬むとかないや

    • 0
    • 17/01/23 02:04:02

    >>29はい。逆に悪口ばかり言う人って妬みがすごいの?

    • 0
    • 17/01/23 02:01:04

    >>24 同じく。でも妬まれる。「なんで○○?」って。おそらくそんなに可愛くないのにどーして男に好かれるのよ的な。

    • 0
    • 17/01/23 01:54:16

    >>30
    わー自分が書いたかと思うくらい一緒だわ。

    • 0
    • 17/01/23 01:47:41

    今まさにそれで自分と戦ってる所だわ。
    全くの理想では無いとはいえ、うちよりは状況いいと思うとそれだけでも妬む要素になってしまってるのかも。ちっせー自分

    • 0
    • 29
    • どんと焼き
    • 17/01/23 01:45:22

    妬まない人は人の悪口も言わないんだよね?

    • 0
    • 17/01/23 01:40:52

    私は妬まない
    優良人間なわけじゃなく、なんか冷めてるだけだと思う

    • 0
    • 27
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 01:38:19

    • 0
    • 26
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 01:37:11

    妬む人は釣りトピで書きまくるよね。笑
    私書いたことないよ。記念すべき1回目の書きこみ。
    いつも見てるだけ。ドキドキ。

    • 0
    • 17/01/23 01:34:37

    妬まない人の方が多いけどな。
    私は他人に興味がないから妬みようがない。

    • 0
    • 24
    • みーちゃん2
    • 17/01/23 01:33:38

    妬まない。
    人は人、自分は自分って思ってる。
    いいなぁとは思うけど、そこ止まり。

    • 0
    • 17/01/23 01:29:42

    妬まない。自分は自分。自分がすきだから。

    • 0
    • 22
    • おせち飽きた
    • 17/01/23 01:12:48

    妬まない。
    優れたものに対しては、尊敬の念がめばえる。
    妬んだり、恨んだりする感情は、かなりのエネルギーと、パワーが必要とするので、私自身そういう熱量がない。
    穏やかに生きていたいから。

    • 0
    • 17/01/23 00:49:28

    羨ましいと思うことはあっても、僻みという感情はないな。
    僻む人ってある意味プライド高いのかもね

    • 0
    • 17/01/23 00:48:43

    妬まないなあ。誰かと話をしていて、いいねぇーすごいねぇーって言うけど、その場を解散したらもうその話題への関心が消えちゃうし。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ