本家長男嫁なのに4姉妹確定

  • 妊娠・出産
    • 19
    • 姫始め
      17/01/22 22:50:02

    >>16足枷だなんて。
    婿さん来てもらったら恵まれてるじゃん。
    私の親友一人娘だから、婿さんに入ってもらったけど、私からしたら羨ましいよ。
    嫁に行くより全然良いって(笑)

    それにさぁ。
    無い物ねだりだよ。
    何よ~!4人も妊娠できる体があって、凄いね!
    私なんて結婚14年で、たった一人しか出来なかった!
    二人目は流産してしまった。
    歳だからもう無理だわ。

    『私に任せてよ!』って、すんごいスーパーウーマンが育つかもしれないよ。
    4人もいたら、楽しみだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ