旦那と仲悪くないけど

  • 旦那・家族
  • 新しいパンツをはく
  • 17/01/22 19:24:59

会話がないです。
休みも別々で過ごし、同じ部屋にいても会話なし。特に話したいとも思いませんし、向こうもテレビを見たりスマホゲームしたりで話しかけてきません。寝るのも別々です。
見たいテレビも違うし、趣味も全く違います。
嫌いではないですが終わってると思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/26 11:35:20

    終わってると思う。
    そんな生活嫌だな。

    • 0
    • 85
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/26 11:40:46

    嫌われてるとかじゃなく、もう無関心なんじゃない?
    あとは、凄く疲れてるか?悩み事があるか?
    ハッキリと私に不満あるの?て、聞いてみたら?

    • 0
    • 17/01/26 11:43:53

    さっき仕事中に珍しく電話きたのでなんだと思ったら お金くれって事だった。
    今日こそは普通の会話をしてみます。

    ATMとは思ってないです。頑張って働いてくれているので。だから私も生活出来ているし。

    • 0
    • 17/01/26 11:45:21

    >>85
    私が出かけていると絶対にどこいるかとラインはしてきます。無関心ですかね?

    • 0
    • 17/01/26 11:47:07

    へーそんな夫婦もいるんだね。

    • 0
    • 17/01/26 12:23:28

    >>87
    浮気してるから鉢合わせしたくなくて探ってんじゃない?

    • 0
    • 90
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/26 13:11:16

    女房のことは一応確認して、旦那は自由にしてるとか?

    • 0
    • 17/01/26 13:22:16

    家族ってそんなもんじゃない?
    いい距離でいれていいじゃないの。

    • 0
    • 17/01/26 13:31:28

    男の人ってそういう人、多いらしいよね。
    主さんが苦痛でないならいいんじゃないかな?
    うちもそんなだったけど、私が苦痛だったから訴えて、今では普通に会話してるよ。
    もし気になるなら、2人が好きな物でも買ってきてちょっとお話ししようよ~とお誘いしてみては?

    • 0
    • 93
    • どんと焼き
    • 17/01/26 13:45:00

    >>87結婚前、私 浮気してたときは必ず今日なにしてるの~?とかどこ出かけてるの~?って聞いてたよ。

    • 0
    • 17/01/28 11:00:22

    昨日、ちょっと早めに帰ってこれた旦那が肩こりがヤバイって言ったので身体をマッサージしてあげました。その間久しぶりに色々と話が出来ました。
    そういう場をちょっとでもいいから作るとよさそうですね。皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 95
    • こたつでみかん
    • 17/01/28 21:16:18

    え、それ終わってるの?うちそんなだけど。
    趣味合わないし、ラインしてもほとんどスタンプで会話だし。

    • 0
    • 17/01/28 22:12:50

    >>94
    良かったね!
    旦那さんも仕事で疲れてるのかもしれないね。

    • 0
    • 17/01/30 15:57:49

    >>96

    毎日残業で土曜日も休日出勤しているので疲れているんだと思います。
    昨日は子供がウノをやろうって言ってきて家族で盛り上がりました。

    • 0
    • 98
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/30 16:32:06

    皆さんに聞きたい!

    何を話すの?
    子供の事以外でお願いします。

    • 0
1件~15件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ