急上昇
紅白ってどっちが勝った?
先週旦那の両親に旅行に誘われました。
2月3、4、5日で湯沢に雪遊びにいきます。
今日、妊娠検査薬で妊娠が発覚しました。義父はお酒が好きで、他に私しか飲める人がいないのですすめてきます。なんて断ろうか。まだ妊娠のことを話すのは早いし・・・
今日はいいやって言うと、じゃ1杯だけつきあって!といつもそんな感じです。ちなみに旦那は行きません(>_<)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 19:40:06
行くことばかり頭にあったので、断るとか考えていませんでした(>_<)
行かなかったらうちに泊まりにこいと言われるかもしれないので、どちらにしても断るのうまいかたいい言い方あったら教えてください。
返信
1件
No.10 主 紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 19:42:15
まだ生理遅れて3日目で、産婦人科にもいってないので、言うのは早すぎると思います。。実母にも旦那にもまだ言ってないので(>_<)
返信
1件
No.11 主 紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 19:43:29
>>9 なにかおもしろいですか?
返信
2件
No.14 主 紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 19:47:11
>>12
検査薬はしましたよ
でも着床してるかわからないので。いままでだめだったことが何度もあるのでぬか喜びというか、心配かけたくなくて(>_<)
返信
No.17 主 紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 19:54:48
>>15
ありがとうございます。
発覚って悪いことに使うんですね!知らなかった(笑)教えてくれてありがとう
返信
No.18 主 紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 20:17:20
皆さん義父母に、妊娠検査薬だけでも言いますか?まだ病院行っても胎嚢確認できないだろうし・・・
返信
2件
No.23 主 紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 20:57:12
ありがとうございます。
蕁麻疹か体調不良ですね。
子宮外妊娠で~とかけいりゅう流産でした。って伝えると向こうも気をつかうだろうから、やっぱりちゃんと病院行ってから伝えようと思います(>_<)
返信