幼稚園入園決まってたのに旦那が

  • 乳児・幼児
    • 86
    • 年賀状
      17/01/23 23:46:31

    皆さん本当にありがとうございました。
    だから昨日姑来たのかって感じです。
    ちなみに今日もまた来てて何か話したそうにしながら言い出さなくて私か幼稚園三年保育で行かせる事に決めましたー\(^^)/
    って何も知らん顔して言いました。
    え?みたいな顔してたから、ん?って顔したら
    この際だから言わしてもらうけど認めないし
    馬鹿みたいな事言ってんじゃないよって言われちゃいました。
    私もヘコヘコ出来るタイプでもなくイヤイヤちょっと待ってと言い返してしまい険悪モードでした。
    とりあえず落ち着けと思って心配ありがとうございますって言ったら誰も心配なんかしてないわ。あなた1人で育てた結果がこの子でしょ?
    人見知りは激しいしニコッともしない。
    こんな子が幼稚園に入る?無理無理!!
    息子が恥かくわ!って言われました笑
    旦那は姑がこんな風に思ってるってのは知らないと思います。
    少し前に姑が人見知りされて何なのこの子って言っただけで旦那がブチ切れたから姑の本性がわからないです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ