レイコップって良いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • コマまわし
    • 17/01/22 15:30:16

    ダイソンが一番
    レイコップ全然とれてないよ

    • 0
    • 17
    • コマまわし
    • 17/01/22 15:20:47

    韓国製なのに韓国で売らず日本で売ってるのが怪しさ満点。除菌は出来ないらしいいらない

    • 1
    • 17/01/22 15:12:06

    結構取れるよー。髪の毛の吸い取りは悪い。女3人いるから髪の毛多いからそこがちょっと残念

    • 0
    • 17/01/22 14:45:11

    結構とれるからやらないよりはいいかな?とおもうけど、出すのがめんどくさくてダイソンの掃除機に布団ツールつけてやってる。

    • 0
    • 17/01/22 14:44:24

    取れない
    だからやらなくなった
    掃除機に布団専用のつけた方が取れる

    • 0
    • 17/01/22 14:43:58

    電気屋で意味ないよと言われた。

    • 0
    • 17/01/22 14:35:04

    結構、ゴミほこりとれるよ
    でも、腕が疲れる
    最近は面倒になり、普通の掃除機に布団ツールつけてやってる
    こっちのほうがとれる

    • 0
    • 17/01/22 14:22:33

    えー!皆のレス読むと、、信じていたからショックだー

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 14:21:03

    マットレスとか絶対表面しか効果ないよ
    だから意味ない

    • 0
    • 17/01/22 14:19:42

    韓国製品ってのが信用ならない。
    私の勝手な偏見だけど。

    • 0
    • 17/01/22 14:19:32

    普通の掃除機に、布団ローラー付けるのが一番だよ

    • 0
    • 17/01/22 14:18:36

    あれウソなんでしょ?

    • 0
    • 6
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 14:18:00

    >>4
    ね、寝てしまう?
    どんなかけ方してるの?

    • 0
    • 17/01/22 14:16:28

    普段から仕事で布団をあまり干せないし、休みに雨降ると長期干せないし、花粉の時期も干せない。よってレイコップばかりしていたんだけど、あまり意味ないの?ショック

    • 0
    • 17/01/22 14:16:14

    効果感じなかったなあ
    と言うかやってる途中で寝てしまう

    • 0
    • 17/01/22 14:15:46

    とりあえず重い
    ダブルやるのにつかれる

    • 0
    • 17/01/22 14:15:15

    髪の毛1本吸わないよ!

    • 0
    • 1
    • コマまわし
    • 17/01/22 14:14:52

    いまいちでしたよ。良いって実感が全く無かったです。リサイクルショップに売りました。
    結局我が家では、ダイソンの布団クリーナーと、布団乾燥機のダニパンチ機能を併用しています。
    この二つ遣いがお勧めです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ