めまいがして何もできない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/22 20:56:42

    私は救急行ったら心療内科勧められた。
    大丈夫?

    • 0
    • 23
    • お正月飾り
    • 17/01/22 21:01:30

    耳鼻科、内科、MRI全部行ったけど異常無しで結局心療内科で今薬飲んでます。ストレスと睡眠不足が何年も続いていてそれが原因だったみたいです。

    • 0
    • 17/01/22 21:39:04

    明日仕事行けるかなぁ
    皆さんありがとうございます
    こんな酷いの初めてでした

    • 0
    • 17/01/23 16:01:50

    主さん、私も土曜日に急に目眩がひどくなって、歩くとフワフワしている状態になりました。目眩がするから吐き気も起こって、じっとしていれば少し落ち着きます。

    でも今日耳鼻科受診してメニエール病と診断されました。主さんもひどくならないうちに、受診された方が良いですよ。目眩と吐き気辛いですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ