旦那が自分の親友と不倫してたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 初夢
    • V36mjt+IRH
    • 17/01/22 09:51:47

    旦那の経済力は手放せないから離婚はしない。完全に発覚してるなら旦那を説得、周りには「困ってるの~」と相談するフリしてばらしまくる。それで辛くなって別れてくれれば解決だし、それでも続くようでも離婚は絶対しないよ~

    ま、私も自由にしてるから弱み握れてラッキー♪な感じは多少あるかな。

    • 0
    • 40
    • お年玉
    • y5opyWWXfW
    • 17/01/22 09:53:02

    親友ではないが友達がしてた
    即縁切り

    • 0
    • 41
    • こたつでうたたね
    • CHwbMCq435
    • 17/01/22 09:54:41

    >>35
    勝ち組?負け組の間違えだよね(笑)

    • 0
    • 42
    • 人生ゲーム
    • QZkTfkFVOs
    • 17/01/22 09:55:31

    >>41
    冗談だろ、気付けよ(笑)まじめか

    • 0
    • 43
    • こたつでうたたね
    • CHwbMCq435
    • 17/01/22 09:57:21

    >>24
    ???本当か???

    • 0
    • 44
    • おみくじ(大吉)
    • IuC6j5fApA
    • 17/01/22 09:58:29

    あげる

    • 0
    • 45
    • こたつでうたたね
    • CHwbMCq435
    • 17/01/22 09:59:01

    >>42
    てへぺろ(゚O゚)\(- -;

    • 0
    • 46
    • かまぼこ高い
    • E/yo3kt58S
    • 17/01/22 10:04:03

    チンカルボーじゃないか。

    • 0
    • 47
    • 帰省
    • 22mjGqAllE
    • 17/01/22 23:43:48

    >>24うっそ~ん(笑)



    って言えたらどんだけ幸せだろうか…。
    家庭を壊したくないからひたすら我慢だよ。
    ママ友の子にも罪はないし。
    私が我慢すれば2つの家庭が壊れることはない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ