加湿器のお手入れってめんどくさいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 09:43:34

    私も手入れが面倒臭いのと衛生面を考えて毎年使い捨てだよー

    • 0
    • 32
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 12:20:09

    >>26 高い。
    これに変えてもから電気代高くなった。
    でも、お手入れ楽だし12月に子供と私で乾燥で咳が止まらなくてこれに変えてから子供も私も咳きこまないよー。
    値段も一万円で買えたから家には合ってた。

    • 0
    • 17/01/23 23:43:30

    >>16
    うちも入れてる!
    部屋の匂いやウイルスも撃退してくれるからこの時期愛用してます。
    超音波式じゃないと意味ないみたいだから、今年超音波式買いました。

    • 0
    • 17/01/23 23:47:36

    >>22
    うちも今年からこれ買った!3年毎年超音波の買ってたけどお手入れ面倒くさいしすぐ汚れるし毎年買い替えだった。象印はお手入れ楽だし清潔でいいよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ