髪の毛のカラーリングは家?それとも美容院?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 20:47:27

    シングルの貧乏暮らしなんで

    • 0
    • 28
    • こたつでアイス
    • 17/01/22 15:45:51

    元美容師なんで

    • 0
    • 17/01/22 09:09:04

    白髪染めだけど…
    頭皮にヘルペス出来る時があるから、
    何となく迷惑かなぁって思って。
    ヘアマネキュアで染めてる。

    • 0
    • 19
    • お正月飾り
    • 17/01/22 09:04:52

    たまに美容院もいく!

    • 0
    • 17/01/22 08:26:11

    >>10
    ミルクジャムいいよね
    ムラなく染まるしすきだわ

    • 0
    • 17/01/22 08:25:01

    ミルクジャムを知ってからすごい染まるし自宅でやってるよ

    • 0
    • 17/01/22 08:16:40

    美容院でやっても、自分でやっても同じ出来だから

    • 0
    • 17/01/22 01:48:44

    カラーをしようと思うと美容院だと2時間くらい掛かるのが面倒で先日自分でやったらかなり上手く染まったので次からも自分で染めようと思ってる。泡カラーってすごいね!

    • 0
    • 17/01/22 01:00:39

    市販のやつじゃないけどね。
    美容室苦手だから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ