女の喫煙は、みっともないと思っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 18:00:37

    少年鑑別所の男子 喫煙率96.5%
    少年鑑別所の女子 喫煙率94.6%

    • 0
    • 17/01/21 18:00:08

    >>146
    こういう統計もあるんだねぇ

    • 0
    • 17/01/21 17:59:19

    A大学 偏差値60+ 喫煙率27%
    B大学 偏差値57+ 喫煙率28%
    C大学 偏差値53+ 喫煙率28%
    D大学 偏差値47+ 喫煙率66%
    E大学 偏差値45+ 喫煙率50%

    • 0
    • 17/01/21 17:54:45

    >>118
    仕事してようが専業だろうが関係ないだろ。
    ストレスで煙草吸う事がおかしい。
    自分がストレスたまってるからって周りに煙り撒き散らしてただの自己中でしかない。
    じゃあ、煙草吸ってない奴のストレス発散は?
    ストレスを言い訳にしてんなよ。

    • 0
    • 17/01/21 17:51:31

    >>140
    平成27年 国民健康・栄養調査結果
    現在習慣的に喫煙している者の割合(20歳以上)

    男性 30.1%、女性 7.9%

    • 0
    • 17/01/21 17:51:12

    >>130
    わかる!だから周り喫煙者の友達いない

    • 0
    • 17/01/21 17:43:57

    どんな美人が吸っててもみっともない

    • 0
    • 17/01/21 17:41:57

    >>140 それはないわ

    • 0
    • 17/01/21 17:39:32

    みっともないわ。男より女の方が喫煙率高い。

    • 0
    • 17/01/21 17:39:14

    男女関係ない。みんなゴミ。

    • 0
    • 138
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 17:38:47

    子どもにタバコやめてと言われながらも吸ってる知り合い、心底バカだと思う。

    • 0
    • 137
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 17:38:40

    とにかく口が臭い。ママ友と対面で話したくない。
    そうでなくとも服が臭いけど。
    うちには絶対に上げない。

    • 0
    • 17/01/21 17:36:51

    みっともないよー

    • 0
    • 17/01/21 17:36:37

    物理的に臭いだけじゃなく、品がなくて言葉遣いも汚いイメージ。

    • 0
    • 17/01/21 17:35:56

    >>132 みけんみけーーーーん

    • 0
    • 17/01/21 17:34:21

    >>132
    凄い顔だよね。タバコ吸ってる時の自分の顔を見たことがないんだろうなぁ。あんな顔、他人に見せて平気なんだから。

    • 0
    • 132
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 17:31:17

    >>129凄い顔で吸ってるよね

    • 0
    • 17/01/21 17:30:34

    吸わずにはいられず喫煙所に集う人々
    ゴキブリホイホイに集まるゴキブリのよう

    • 0
    • 17/01/21 17:28:02

    友達とディズニーランド行ったときに
    「ちょっと喫煙所行ってきていい?」が5回くらいあったかな。
    もう二度と一緒に行かねーと思った。

    • 0
    • 17/01/21 17:26:50

    喫煙者だけど思うよ。路上の喫煙所にいる女性とか終わってんなと思う。

    • 0
    • 17/01/21 17:25:00

    >>126
    うん。場所をわきまえて吸うならいい。

    • 0
    • 17/01/21 17:24:15

    うん。友達になれない。

    • 0
    • 17/01/21 17:22:45

    男女問わずみっともない。喫煙者って自己中が多いよね。歩きタバコ、自転車タバコ、原付タバコ、室内が臭くなるのが嫌だからとベランダタバコ、玄関先タバコ。外で吸ったら関係ない人に迷惑掛けてるって分かってない。そんなに外で吸いたいなら誰もいない海沿いか川沿いに携帯灰皿持参で吸えばいい。

    • 0
    • 125
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 17:18:42

    義母なんてタバコ吸いながら料理するよ。それ見てから義母が作ったの食べたくない。
    貰い物も全部タバコ臭くて喫煙者って改めて自己中だなぁって思う。
    離れた場所で吸ったって吸い終わったあと全身タバコ臭くて近寄らないでよっておもう

    • 0
    • 17/01/21 17:18:20

    歩きたばこはもういい加減やめろ

    • 0
    • 123
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 17:14:14

    うん。
    barとか似合う女性以外は似合わないから、みっともない。

    • 0
    • 17/01/21 17:13:35

    >>118
    専業だってストレスあるよ。

    • 0
    • 17/01/21 17:07:11

    >>117
    いるよね。
    当たり前のように喫煙席。

    • 0
    • 120
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 17:04:55

    >>119

    同意

    • 0
    • 119
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 17:00:39

    基本的にタバコ吸う人はクズだと思ってる。

    • 0
    • 17/01/21 16:39:51

    仕事してる人とかならまだ理解できるけどさ、ダラ奥の専業ママがストレスとかでたばこ吸うのが理解できなかった
    もうママ友やめたけどさ

    • 0
    • 17/01/21 16:39:25

    運動会とか門の外でプカプカ吸ってるの見た時
    子供達と公園で遊んでいたらベンチに座ってプカプカ
    自宅の庭でプールしたら一服いい?とプカプカ
    食事の場でプカプカ

    • 0
    • 17/01/21 16:33:08

    アイコスってタバコですよね?

    • 0
    • 17/01/21 16:29:22

    >>88
    旅館の仲居さんもすごいよ

    • 0
    • 114
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 16:28:50

    貧乏ママ友が一本を3回くらいに分けて吸ってるのを見て
    そこまでする!?と思った。薬物中毒と何ら変わらん、あれは。

    • 0
    • 17/01/21 16:25:33

    なんでタバコ吸う奴ってあんな態度でかいの?
    性格もキツイ奴ばっかり
    さっさと値上げしてバカは破産しろ

    • 0
    • 17/01/21 16:24:36

    >>108
    じゃんじゃん値上げしてくれ~って思う。

    • 0
    • 111
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 16:23:27

    職場にいるよ。
    ○日までいくらしかないとか、朝タバコ買えなかったから車の灰皿あさって吸うとか言ってるびんぼー丸出し。まずタバコやめればいいのに。

    • 0
    • 17/01/21 16:22:25

    >>107
    底辺だからタバコ吸うんだよ

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 16:21:08

    東京五輪前には1,000円にすることを検討してるんでしょ?
    さっさとしろよ

    • 0
    • 17/01/21 16:19:46

    金のない底辺が吸ってるのが笑える

    • 0
    • 17/01/21 16:18:52

    男も女も自己管理できないカスばかり

    • 0
    • 17/01/21 16:18:34

    はい!

    特に車を運転中の時に吸ってるの見ると!
    後ろには赤ちゃん乗ってるのに窓閉めっきりでとか。

    • 0
    • 17/01/21 16:17:01

    公害
    旦那の家族、旦那以外ヘビー
    タバコだけで底辺っぽくて無理
    盆正月は生き地獄

    • 0
    • 17/01/21 16:16:46

    某エステの人達が喫煙所でタバコを吸ってるのをみてガッカリした。そんな私も喫煙者だけど、綺麗にしてて白衣姿だからショックだった。みっともないってこの事かと感じた。

    • 0
    • 17/01/21 16:16:19

    はーい。
    どんなに美人でも下品なんだなって思っちゃう。
    ブスは論外。

    • 0
    • 17/01/21 16:13:38

    思ってる
    絶対仲良くなれない

    • 0
    • 17/01/21 16:11:38

    はい

    • 0
    • 99
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 16:11:13

    あの鼻からフーッてやっている姿は、どれだけの美男美女がやってもカッコ悪く見える。
    タバコなんて「百害あって一利無し!!」の代表。

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ