貧乏貧乏言われる。服も綺麗なの着せてるし、文房具や

  • なんでも
    • 13
    • かるた
      17/01/21 11:21:14

    ごめんね。
    私も母子育ちだけど、プレステ スーファミあったし、服も綺麗だし食事も今より豪華で毎日フルーツもあったし多分母子だからこそ母は頑張ってたんだと思う。人並みに旅行も行ったし大人になって自分が贅沢してたか周りの話でやっと気づいたんだけどね。
    で、私も貧乏って小学生の時男子にからかわれたなぁ。トタンの家に住んでるとか言われて家までつけられた事とか嫌な事たくさんあったし。でもね全部良い思い出になる時がくるよ。仕方ないけど子供と明るく過ごしてればいいと思うよ。あとは子供が乗り越える事。強い子になると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ