疑う私の頭おかしいって言われます。

  • 旦那・家族
    • 18
    • 餅つき
      17/01/21 09:11:38

    うちも何回も私にバレてるくせに疑うと侵害だ!してねーよ!信用してよ!うるせーな。あーまたヒステリックかよ!って。
    怒って優しくして怒ってって感じ。
    昔はDV今軽くモラです。
    信用も出来ないわ。前科が沢山あるんだからこの不安な気持ちとかわかってもらいたい。疑うのは仕方ないと思う。でも旦那は過去の事グチグチ言ってんなよって。でもこういう喧嘩になる時は探せば証拠でてくんだよね。女の勘なのかな~。不安な時はやっぱりそういう事されてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ