親や姉妹に言ってやらないと気がすまない。

  • なんでも
    • 6
    • こたつでアイス
      17/01/23 04:34:05

    ありがとうございました。
    春には引っ越し予定なんですけど、身内には前もって伝えるよなーと思いつつ、今はハガキでいいやって思ってます。
    相当私もひねくれているんだと思いますが、どこかできっぱり線引きしないと、自分がどんどん病んでいきそうです。
    妹は甘え上手で私にとってはかわいい妹だったんですけど、年々女王様気質に拍車がかかり挙句にはうちの夫にも無礼三昧で。
    それでもいつも笑顔でいてくれる夫を大事にしていこうと思いました。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ