妊娠・出産の時の恨み

  • 旦那・家族
    • 38
    • 大掃除まだ
      17/01/20 23:56:59

    出産1ヶ月前腸炎にかかって夜中の3時から腹痛に耐えててその時ちょうど旦那と喧嘩してたこともあってなかなか言い出せなかった。
    さすがに痛すぎてもしかしたら陣痛かもしれないと思い痛いことを旦那に伝えたら、ちょっと困った顔をして横になってろと言われ横になってたが我慢できずお腹押さえて倒れこんだのに仕事があるからと言われ義実家に送りつけられた。
    でも下痢がひどくてトイレ借りるのも嫌だし自力で自宅へ戻り産婦人科へ連絡したらすぐ来てくれと言われたので病院へ行って結局入院。

    着替えなどをもってきてほしいと旦那に連絡したら仕事終わりに渋々来てくれたが後日他でもめたときに腸炎になった時も喧嘩して散々俺に言ってたくせにあれ持ってこいだの俺はパシリかと言われぶちぎれた。未だに根に持ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ