妊娠・出産の時の恨み

  • 旦那・家族
    • 26
    • お餅
      17/01/20 22:14:14

    陣痛来て入院決まった頃に姉に連絡したら初めてで不安だろうからと来てくれたんだけど、姉の子ども2人がとにかく騒ぎまくるし特にこちらを気遣う様子も無く寛いでて「何しに来たの?」って感じだった。トイレも部屋の中にある個室入院だったから、落ち着きたくてずっとトイレに篭ってた。夫も一緒になって煩かったから皆まとめて帰って欲しかった。

    あと出産後に義家族が病院に来た時、義父の前で義母に母乳出るのか聞かれたのも凄い凄い嫌だった。何だか恥ずかしいし驚いたしで曖昧な返事したら義父が「普通すぐ出るだろ。」って言って来たのも死ぬほど嫌だった。義祖母なんていきなり胸鷲掴みにしてきて私が痛いって大きめの声出したら「こんなもんで痛がってたら駄目だ」って言った。他にも色々ある。今は義家族との関係も良好だけど嫌な事されたって気持ちは消えてない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ