急に3DSでYouTube見れなくなった!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/06 22:49:56

    乙です

    • 0
    • 17/04/06 22:53:27

    バージョンが古いか、容量の問題だと思います。詳しくは後日お伝えします。

    • 0
    • 17/04/06 22:54:07

    荒し乙。
    困っている人もいるし、スマホやパソコン持ってない人もいるんだからいちいち余計なコメントすんなよ(
    早く治らんかね?(心からの叫び)

    • 0
    • 17/04/06 22:56:46

    お通しのキャベツさん
    そう言うのは人間性では良くないと思うのですが?あなたはどういう気持ちでおっしゃつてるのですか?

    • 0
    • 943
    • 文字を入力してください。
    • 17/04/06 22:57:20

    今日の格言


    「君たちの心は僕のものさ。」

    • 0
    • 944
    • 文字を入力してください。
    • 17/04/06 22:58:00

    今日の格言


    「君たちの心は僕のものさ。」

    • 0
    • 17/04/06 22:59:11

    新しいバージョンにしてもエラーが出ますどうしたらなおるんですかねそれとも直るまで待つのでしょうかね?

    • 0
    • 17/04/06 22:59:13

    私は曲は聴けるんですけど、、、
    動画は無理です!/(,=,)\

    • 0
    • 947
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/06 23:01:09

    「黒死蝶-yuto-」

    でyoutubeやってるんで~登録よろ。

    • 0
    • 17/04/06 23:01:35

    人さん
    そこの野菜は人を侮辱するような
    底辺な事しかできない低レベルな野菜なんですよ。

    • 0
    • 949
    • お通しのキャベツさん。
    • 17/04/06 23:04:05

    「黒死蝶-yuto-」



    でツッタカターもやってます~。

    • 0
    • 17/04/06 23:05:14

    僕も今日からYou Tubeが見れなくなりました。改善方法教えてください。

    • 0
    • 17/04/06 23:08:18

    あぁ、早く直ってほしいな~

    • 0
    • 17/04/06 23:08:58

    それが分からんのですよ。
    もこうの顔文字さん

    • 0
    • 953
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/06 23:09:22

    改善方法は主に2つあります。

    まず1つ目は、一旦3DSの本体を初期化します(SDカードも)

    2つ目は3DSで1000円を課金して、1000円のゲームを買えば確実に治ります。
    僕はこの方法で治りました!!!

    • 0
    • 17/04/06 23:09:36

    >>943
    熱でもあるの?

    • 0
    • 17/04/06 23:10:33

    あからさまに男やら小学生やらが居るね。
    うざ。

    • 0
    • 17/04/06 23:11:07

    荒しやめて

    • 0
    • 17/04/06 23:13:18

    >>956
    すべて荒らしにしか見えないんだけど(笑)茶番みたいだよ(笑)

    • 1
    • 958
    • 40.5度のキャベツさん
    • 17/04/06 23:13:26

    あ~。よく分かりましたね。
    僕、先日インフルエンザに掛かりまして、現在39.0度もあります。
    薬でなんとか治してるんですが、副作用で、目眩など...するんですよ。

    心配かけてございませんでした。

    • 0
    • 17/04/06 23:15:18

    孫○空さん
    早くYou Tube見れるようになってほしいですよね。

    • 0
    • 17/04/06 23:17:07

    改善方法教えて~

    • 0
    • 17/04/06 23:18:39

    そうですね♪
    (もこうの顔文字さん♪)

    • 0
    • 962
    • キャベツさんの正体はよりひとです。
    • 17/04/06 23:18:39

    現在、ツッタカターで3DSの不具合を拡散しているので、大丈夫です。
    ヤリチンしゃちょーみたいに絶対にこのサイトを浮気しません!
    約束します

    • 0
    • 17/04/06 23:20:29

    私も困ってます

    • 1
    • 17/04/06 23:21:12

    まじ~任天堂ふざけんなよ~!!
    もう私3DS折るわ~!!

    • 0
    • 17/04/06 23:24:21

    私~最近~老けがすごいんですよ~、
    、、、

    大変なのよ~、、、

    • 0
    • 17/04/06 23:26:38

    私のSDカード32GBなんですけど、実況とかだんだん見れるようになってきました!………SDカードが問題なのかどうかは知りませんが……

    • 0
    • 17/04/06 23:26:53

    見れない~

    • 0
    • 17/04/06 23:27:16

    私エロいです。

    • 0
    • 17/04/06 23:27:39

    だから任天堂はグーグルのメンテナンスとか関係ねーだろ?なのに対処法とか考えてくれてんだよw任天堂攻めんなヒカキンチルドレン

    • 0
    • 17/04/06 23:30:45

    >>965
    なりすまし乙
    このサイトなりすましあかんって書いてあるやろ読めへんの?
    小学生なのマルキューなの?
    次やったら運営に電話します。

    • 0
    • 17/04/06 23:34:43

    んトリップテスト

    • 0
    • 17/04/06 23:36:42

    任天堂さんならやってくれる。僕たちはまだ光がある。このまま成功を信じて歩んでいこう

    • 0
    • 17/04/06 23:39:20

    多分ですがニンテンドーゾーンでYouTubeと検索したら見れると思います見れなかったらすいません

    • 0
    • 17/04/06 23:41:15

    このまま直らない可能性ってありますか?また、SDカードは関係ありますか?

    • 0
    • 17/04/06 23:50:18

    こんばんは。私のYouTubeも、見れません!でも、たまに見れる動画もあります。いったいどーゆー事なんでしょうか・・・?    いきなり長文すみません!!!          

    • 0
    • 17/04/07 00:05:46

    こんなことあるんですかね。2回おこっているし、なぜこんなにじかんがかかるのか不思議ですね。長文失礼

    • 0
    • 17/04/07 00:10:36

    一部の歌とかは聞ける
    実況動画とかはじめしゃちょーさんのような動画はみれないなぁー
    なぜ一部の歌だけきけるんだぁ~?

    • 0
    • 17/04/07 00:20:12

    好きな曲すな聞かせてくれない泣泣泣泣

    • 0
    • 17/04/07 00:58:59

    このトピに荒しのクズは不要だ!

    • 0
    • 17/04/07 01:06:24

    前にもこんな事あったけど次の日には
    治ってた気が…

    • 0
    • 17/04/07 01:21:42

    俺としてはYoutubeのパッケージが古いんじゃないかと思うよ、でも詳しいことは任天堂が伝えてくれるはず、報告を待ちましょう。

    • 0
    • 982
    • YouTubeやりたい
    • 17/04/07 01:26:24

    任天堂気づいてないかも?w

    • 0
    • 17/04/07 01:37:33

    ザマス:合体さん同意件です!!

    • 0
    • 17/04/07 02:02:30

    カオスバトル(うごメモ)の音声素材とかを探してたらエラーになりました。一部の動画は見れるらしいんですがほとんどの動画が見れない感じですかね
    まあそのうち戻ると思うので皆さん待つ事をおすすめします

    • 0
    • 17/04/07 02:02:57

    カオスバトル(うごメモ)の音声素材とかを探してたらエラーになりました。一部の動画は見れるらしいんですがほとんどの動画が見れない感じですかね
    まあそのうち戻ると思うので皆さん待つ事をおすすめします

    • 0
    • 17/04/07 02:03:29

    ミス↓

    • 0
    • 17/04/07 07:16:02

    3DSの不具合なのかな?

    • 0
    • 17/04/07 07:16:29

    3DSの不具合なのかな?

    • 0
1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ