急に3DSでYouTube見れなくなった!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/06 22:49:56

    乙です

    • 0
    • 17/04/06 22:46:59

    私もエラーになりました。どう改善していいか、分からないので、教えてください!お願いします^^

    • 0
    • 937
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/06 22:46:07

    お前ら3DSでみてんのかよw
    パソコンぐらい家にあんだろw
    それでみろよ。鳥頭さんたちよ。
    たくっちたくっち気持ち悪いんだよ。
    やっぱ最近のチルドレンは方向性が似てるんだよな~♪



    *猫が呆れた顔で3DSチルドレンこう言ってるようです。


    「君の瞳は俺の愛さ。」

    • 0
    • 17/04/06 22:44:52

    任天堂s、SDカードの容量の問題だったんですね…
    4月中にできることを期待してます!

    • 0
    • 17/04/06 22:44:05

    バージョンが古いからじゃないのぉ~?

    • 0
    • 17/04/06 22:33:14

    任天堂と言うか俺的にYoutube作ったグーグル側に責任あると思う。だから任天堂さんは頑張ってるから文句言ってる事情知らずのガキは応援したら?

    • 2
    • 17/04/06 22:25:08

    何ここ。
    きちガイだらけのトピだね。

    • 0
    • 17/04/06 22:21:45

    SDカードの容量が問題らしいです。

    • 0
    • 17/04/06 22:07:08

    エンドウさん
    そうですね。怒っていてもなんにもなりませんね。私もちゃんと待つことにします。

    • 0
    • 930
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/06 21:59:51

    なんで見れないの?

    • 0
    • 929
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/06 21:59:13

    なんで見れないの?

    • 0
    • 17/04/06 21:45:37

    協力してくれている会社の方々、ありがとうございます!回復を待っています。みんな協力してくれている人に絶対感謝しています。でも少し我々の気持ちもわかってほしいです。回復お待ちしています!

    • 0
    • 17/04/06 21:44:31

    どんだけ3DSに賭けてんの?
    スマホやタブレット、パソコンないの?

    • 0
    • 17/04/06 21:42:28

    万国共通でもあるように利用者が想像力働かせられないただの独り善がりですよね。タダで利用できるのであれば頭を使えば良いんじゃないでしょうか?

    任天堂からすれば【利益に成らない】利用者からすれば【ゲームにオマケ機能をつけた】くらいどうでも良い事を言うのは浅はか過ぎませんか?

    もっともパソコンとごっちゃにしてるあたり子供ですよね。

    • 0
    • 17/04/06 21:42:10

    まあ、このまま回復を待つ他ねーだろ!みんな、待とう。そして、回復時に協力してくれた数々の会社に感謝し、盛り上がろう。

    • 0
    • 17/04/06 21:36:31

    グーグルメー

    • 0
    • 17/04/06 21:35:08

    グーグル速くしろ

    • 0
    • 17/04/06 21:30:33

    私も操作中にエラーになりました。どうすればなおりますか?お金とかかかりませんか?本当に困っています。

    • 0
    • 921
    • 任天堂態度悪い
    • 17/04/06 21:30:01

    任天堂の方、だったらいつ治るんですか?こっちも見たいんですけど・・・
    Youtubeを治そうとはしてるんですかね?

    • 1
    • 920
    • 早くしろ任天堂
    • 17/04/06 21:25:35

    もう早くしろよ!2日以上待ってんだぞ!いつまでまたせるきだよ(大激怒)

    • 1
    • 17/04/06 21:16:15

    やはり関わっていなかったようですね。

    • 1
    • 17/04/06 21:13:19

    なりすまし乙 お前の方がよっぽど子供だろ
    まぁ確かに任天堂じゃなくて何も通知無しにメンテ行うyoutube側が悪いわな まぁこれが起きるのも二回目だし明日には直ってる筈だろ

    • 1
    • 17/04/06 21:10:35

    そもそもこの事に任天堂は関わっているのですか?

    • 2
    • 17/04/06 21:07:57

    私達任天堂側を攻めるのはおかしくないですか?YouTubeと会社違うのに3DSでもWIIUでもyoutubeをダウンロードできるようにしたのでむしろ感謝してください(怒)なのに何で侮辱するんですか?私達もできる限り頑張っているんですが。子供なのか知りませんがやめてください。

    • 1
    • 17/04/06 20:49:23

    私もそうなりました。
    見れるものは見れますが、歌系しか見れません。エラーで見れない人たくさんいるんですね。パソコンでは見れるのでそっちで私は見ています。他の3DSもそうなります・・・。困りますよね。

    • 2
    • 914
    • 中学生鉄道オタク
    • 17/04/06 20:42:52

    度々失礼します
    912s»れらってんのはない(キリッ
    すいませんでした。

    • 2
    • 913
    • 中学生鉄道オタク
    • 17/04/06 20:40:29

    3DSのyoutubeも運営してるのは任天堂sではない気がする。

    • 0
    • 912
    • 「ああああ」と言うものです
    • 17/04/06 20:39:47

    春休みの最後くらい、YouTube見たかったなあ…。はっ、もしかして任天堂、これを狙っていたのでは…?

    • 0
    • 911
    • 名無しさんをまとめる神
    • 17/04/06 20:39:24

    おそ…。
    明日までに直っていなければ、
    地球を逆回転にしてやるからな!!(嘘)

    • 0
    • 910
    • 怒りの東方ファン(今は落ち着いています)
    • 17/04/06 20:39:15

    たくっち、まったりチャンネル、はじめしゃちょーなどはやくみたいでーす。

    • 0
    • 17/04/06 20:37:00

    テレビで見れば?呆

    • 1
    • 17/04/06 20:36:15

    早く直せw

    • 0
    • 907
    • 中学生鉄道オタク
    • 17/04/06 20:30:25

    こりゃぁ明日も見れないな。
    休みなのにもう (大激怒)(#^д^)/
    運営会社・・・・・いい加減にしてください。あなたたちはやる気あるのですか?それともidiotですか?はっきりしてください。長い文悪口失礼しました。m(_ _)m

    • 0
    • 17/04/06 20:24:02

    音楽系は見れる…
    でも実況系は見れない…
    すぐエラーなる…早くなおして
    今日で2日目ですよ!任天堂s!!
    長文失礼しました…

    • 0
    • 17/04/06 20:14:20

    私だけかな?

    • 0
    • 17/04/06 20:12:59

    新しい動画何個か見れるようになってる………………気がする!

    • 1
    • 17/04/06 20:04:38

    私の方が、沖田さんすっき~♪部屋一面沖田さん♪

    • 0
    • 17/04/06 20:03:54

    なにこのトピ気持ち悪いね

    • 0
    • 17/04/06 19:57:57

    !@#$#@@$$$$^%$$%:_~!!!!!@$^:^^^%%#|=_

    • 0
    • 17/04/06 19:54:02

    コケーコココケーコココケー!!!
    (全然動画見れないじゃないか!!!)

    • 0
    • 17/04/06 19:47:38

    見たい動画が見れなくて死にそう…

    • 0
    • 898
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/06 19:46:42

    任天堂に文句ばっかり言ってたら、そのうちyoutubeは見れない仕様になってしまうかもよ。心穏やかに待ちましょう。

    • 0
    • 897
    • 怒りの東方ファン
    • 17/04/06 19:43:47

    はやくたくっちとかみたいよー

    • 0
    • 17/04/06 19:42:01

    何故3DSだけYouTubeが見れないんだろ?

    • 0
    • 17/04/06 19:40:35

    ニンテンドーゴミやんwww

    • 2
    • 894
    • 青春真っ盛りの小学生
    • 17/04/06 19:36:27

    スマホを持っていない小学生の僕にとっては早く直してほしいです…

    • 0
    • 893
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/06 19:33:21

    エラーになる(>_<)

    • 0
    • 892
    • 怒れる沖田総悟オタクのみお
    • 17/04/06 19:32:19

    たくっち観たい!!
    私も妹もたくっち観たくて今にも発狂しそう

    • 0
    • 17/04/06 19:30:21

    任天堂スイッチの事で手がいっぱいなのかは知らないけど、私のたちように3DSでゆーちゅーぶを見ている人の事も考えて欲しいです…
    長文すいませんm(_ _)m

    • 1
    • 17/04/06 19:27:10

    もう~やだ!www

    • 0
1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ