義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 85
    • お餅
      17/01/20 22:06:14

    >>83言いました。

    文句言う人が一生責任背負えばいいし、仏壇も引き取って檀家を続ければいいし、お墓も継いでいけばいいんじゃない?
    (義妹の)旦那さんにお願いしたの?
    家に仏壇置いていいか、苗字を変えてもらっていいか?

    って、言ってやりましたよ。

    じゃあ
    『そんなつもりない、無理。旦那に頼んでも無理。旦那の親を引き取らないといけないかもしれないし。仏壇もうちに置くことなんか考えてないから新居に仏壇置くスペースなんか作ってないし』

    って言ってました。

    肝心なことは逃げるし、こっちに責任押し付けてくるから。
    とことん追い詰めてやりますわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ