義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 48
    • お餅
      17/01/20 11:15:16

    納骨のとき、家に残ったのは足の悪いお年寄りや、寒かったので行く気にならなかった伯父さんとかです。
    残ってお茶を出してくれたのは、義父の弟の奥さんです。
    私が残るから、納骨お願いね、と言われたし、
    旦那からも、行こうかと誘われたので。
    残らなくていいのかな?
    って思ったんですが、とても寒かったので伯母さんに残ってもらうほうが、良いかなぁと思いました。

    義妹は仏壇やお墓のことは『私は嫁に行ったから知らん』って言いますし、
    香典も『私は妹だからお兄ちゃんとこより出せない』って、うちより少なくします。

    なのに、かなりの出しゃばりで
    しかも親戚の前だけ。
    気持ち悪いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ