義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 434
    • やげんなんこつ
      17/02/10 17:55:17

    11時の法要で10時到着では、お客さんじゃないんだから、私ならちょっと…っと思います。
    私は長男の嫁&実家では小姑になりますが、実家では弟の嫁は、一人で1週間ぐらい前には仏壇を磨きに来てくれ、当日には3時間ぐらい前には来てくれてお手伝いしてくれて、凄く助かります。
    我が家では義母がいないので、義父の法事の切り盛りを私がしますが、旦那側の義妹が誰よりも遅く来て、お手伝いどころか何もしません。
    主さんもよく考えて下さい。
    義妹さんの気持ち 私はわかる気がします。
    長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ