義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 383
    • 日本酒
      17/01/24 19:13:25

    >>380なるほどね。

    レスしてる内にどんどんわかってきた。

    義妹は、私が嫁に行くまでは自分が一番だったんだ。
    私が結婚してからは、みんなが私を一番に考え出したから、ムカついてたんだ。
    孫の差も付けられるし。

    なのに、自分の方がお見舞いに多く行ったことが腹立たしかったんだ。

    嫁なんだから、娘よりもお見舞いに行けよ!
    って考えなんだね。

    それこそ一番に、泣けよ!悲しめよ!お前、嫁なんだから一番に働いて介護もしろや!
    って考えなんだね。

    わかってきた。

    私は逆。
    娘なんだから、自分の親のお見舞いくらい何回でも行きたいもんだ、他人のお嫁さんよりも、実の娘の方が親も喜ぶし。
    って考えなんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ