義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 373
    • 日本酒
      17/01/24 13:31:43

    >>366寄り添ってあげられないです。
    寄り添ってあげたい気持ちにならないです。
    病院でも、死に目の時にも、お通夜の時も、散々な態度でしたから。

    そうです。
    もちろん、私は他人だから、義妹よりも悲しくないです。
    だからこそ、義妹が私に、自分よりもお見舞いに来る回数が少ないことを責めたのが、理解できないんです。
    娘である、お前が嫁よりも多く行くのが当たり前だろ、と私は思います。
    短時間のパートで暇なんだし。
    物理的な距離の問題が一番大きいけど。
    うちは、子供が学校から帰って、みんなが揃ってから行っても、面会時間に間に合わない。

    休みにしか行けなかったし、旦那と私の休みが重ならなくて、わざわざ合わせて行ってるのに、お礼も挨拶もしない義妹だからね。





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ