義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 325
    • 駅伝
      17/01/23 12:07:54

    >>321『長男も次男も関係ない。長男だからって結婚を断られるのは堪えられない。一生、長男だからってことは言わないと誓う』
    と、旦那に言われて結婚したので。
    何度も断ったんだけどね。
    長男ってだけでめんどうなことになるくらいなら、別の人と結婚するし、って。
    でも、めんどうなことにならないようにする、って誓われたんだけど、やっぱりめんどうなことになってる。
    義父がしぬまでの我慢かな。
    あとは知らね。
    旦那には約束を果たしてもらうだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ