義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 244
    • 帰省断念
      17/01/22 15:24:29

    でも、義母さんは一緒にやって教えてくれる人だからいい人だったんだね
    うちなんて、口で教えると言うか指図するだけで動くのは私!
    買い物からお茶出しから、それも男連中のいる部屋のお茶出しが私で、義母は身内の親戚仲良しおば様達の部屋のお茶出ししてるし、すぐ腰が痛いのなんだのと私に仕事を投げるから嫌い!
    主さんは優しい義母さんで良かったよ
    義母さんが主さんの事を大切にしてたから義理の妹は主さんに嫉妬してるんじゃないかな?
    こじうとなんてそんなもんだから、あまり相手しない方がいいよ
    法事が有るとほんと憂鬱になるよね
    召使い扱いにされムカつくけど、旦那に愚痴こぼして頑張るしかないよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ