義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 188
    • おせち
      17/01/22 11:33:18

    義妹は一緒に納骨に行ったの?
    ってか「行ってきます」って時に義妹はいたの?
    それなら主がモヤモヤするの分かるかな。
    それならそれで「その時」に教えてくれたらいいじゃんね。
    後からグチグチグチグチ・・・主も義父や旦那から聞いて行動したなら、それを言って言い返したらよかったと思うけど。
    「お義父さんに聞いて動いてたけど、〇ちゃん(義妹)にこう言われて、不適切な行動してごめんなさい」ってお義父さんに言ってくるね。って義妹に言ってしばらく関わらない様にする。
    義父にはもちろん言って、本当にごめんなさいって表情を見せとく。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ