義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 163
    • 姫始め
      17/01/22 10:46:40

    >>156だから、お茶くらい入れてるし今までもずっと姑とそうしてきたし、片付けもお供えの仕分けもお坊さんへのお茶だしもやりましたよ。
    でも、納骨の間およそ小一時間ほど、家を開けた時に、残った人を接待しないことと、病院に行く回数が義妹よりも少なかったことを責められたんだよ。
    たかが、それっぽっちで。
    しかも、自分の母親なんだから他人の嫁より病院に多く行くのが普通でしょ、って。
    しかも、自分は近所なんだし。

    なんだろ、義妹の価値観がおかしいんだよ。
    長男の嫁は、娘よりも親の介護とかするの当たり前!くらいに思ってたんじゃないかな?
    自分の実家の犠牲になるのが当たり前!って。
    だから、想定外の私が気に入らないんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ