義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 11
    • お餅
      17/01/20 10:29:37

    義妹じゃなくて、旦那や義父から聞いているので、それで良いと思っての行動です。
    嫁に出た義妹ルールに従うつもりはなかったです。

    法事は11時からで、うちは10時に到着してましたが、義妹はなぜか張り切って8時には義実家に行ってたみたいです。
    それなら兄妹で話し合ってどように動くのか相談し合ってたらいいのに、全く連絡とか取り合わないので、義妹がそんな時間に行くことすら、うちは知らなかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ