今週のはじめくらいから

  • 旦那・家族
    • 20
    • おせち
      17/01/20 10:53:01

    みんなありがとう。優しい。
    はじめてこんな気持ちになったので、とても怖いです。
    夕食食べてるときは普通に会話して笑ってるのに寝る時間に近づくと気持ち悪いが込み上げてくるので、急激な気持ちの変化に自分ですらついていけてないです…。
    申し訳無さ、怖さ、気持ち悪い…色んな感情が混じるので早く寝て忘れたい!って思ってます。本当に今週入ってから。

    やっぱり夫婦をやってたらこんなこともこれからあるのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ