【相談】離婚かやり直すか

  • 旦那・家族
    • 44
    • お雑煮
      17/01/20 13:35:58

    旦那さん、お母さんの愛情不足で育っていませんか?
    母親にしてもらえなかったことを奥様に求めているような気がします。
    専業主婦の状態からどうやって離婚するのですか?旦那さんの言いなりが嫌なら、無理にでも仕事始めるとかしないと旦那さん気づかないですよ。
    うちの旦那も話通じないタイプなので苦労わかります。理屈では話し合いになりません。
    そーゆう人はごちゃごちゃ言うと逆効果です。身をもって実感させないと理解しません。
    主さんが、専業主婦で動けないのをわかって強気なんだと思います。
    その気になれば離婚して食べていけるくらいの力をつけないと説得出来ないと思います。
    こーゆうタイプの旦那さんは。
    子供が、大きくなったら旦那さんなんて家にいない方が楽!くらいになったりもするので
    焦らない方がいいかと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ