SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 16:37:18

    吾郎ちゃん、くらしスッキリおサめ隊隊長就任おめでとう!

    • 2
    • 17/12/19 19:01:51

    慎吾どうした?上を向いて歩こう。のみのツイート

    • 0
    • 4604

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 23:51:14

    仰天で中居くんと前園さんでお酒解禁の話が出たけど、一発目はビール?のくだり、まんま5人旅でのつよぽんとの会話だよね?!

    なので、ただ今、5人旅鑑賞してます

    • 2
    • 17/12/20 08:18:36

    >>4603
    多分、韓国のアイドルの自殺があったからじゃないなかな。

    座間のときもツイートしてたし。
    慎吾なりのメッセージ

    • 0
    • 17/12/20 08:28:23

    >>4606
    座間って10月だよね?
    まだTwitter始めてなくない?

    • 0
    • 17/12/20 08:57:00

    >>4606

    座間のは夜中に、生きろとツイートしたね。

    届いて欲しい人に届いてればいいなと思った。

    • 0
    • 4609
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/20 14:07:28

    元SMAP中居正広さんがKis-My-Ft2藤ヶ谷さんに託した言葉が
    泣ける
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/11/17/smapnakaitofujigaya/

    • 0
    • 17/12/20 14:25:37

    今日のおじゃマップ2時間SPには吾郎ちゃんが出演しますね。メチャクチャ楽しみ♪

    • 3
    • 17/12/20 14:55:39

    >>4610
    ね!楽しみ!
    吾郎ちゃんと話すときの慎吾の末っ子感が好きなんだよね~

    今回は予告YouTubeが無いのが残念

    • 0
    • 17/12/20 15:09:04

    慎吾ちゃん、白いスニーカー買ったんだね。
    白いスニーカーと言えば、中居くんだよね、、、。

    • 4
    • 17/12/20 16:59:13

    つよぽん、NHKの実録ドラマに出るって!楽しみ!!見なくちゃ!

    • 6
    • 17/12/20 18:30:15

    >>4612
    GUCCIのヴィンテージ、99360円だよね。
    さすが慎吾!

    • 2
    • 17/12/20 18:53:32

    もう少しでおじゃmap!
    ワクワク!!

    • 2
    • 17/12/20 19:12:32

    >>4611
    あ~、わかります。今もおじゃマップでドライブしながら2人で話しているけど慎吾くんが弟のように見えてました。この
    雰囲気は久しぶりだから本当に嬉しいなぁ(っ´∀`c)

    • 1
    • 17/12/20 19:29:14

    おじゃマップ吾郎ちゃん、あの6のネックレスしてるー!

    • 5
    • 17/12/20 20:56:09

    おじゃmap終わっちゃった。

    また何万人も前で、歌って踊って欲しいな。
    立たせてあげたい!

    • 8
    • 17/12/21 03:34:11

    2018年1月にキムタクが
    ビクターというレコード会社
    (去年解散前のSMAPが25周年記念のベストアルバムを出したところ)からソロ歌手デビューをするかもしれないという情報をネットで見かけたけど、
    これは本当なのかなぁ。。。

    • 1
    • 17/12/21 05:53:01

    >>4619
    公式を待ちましょ!

    • 3
    • 17/12/21 07:53:38

    新しい地図のカウントダウン、なんだろね!
    楽しみがあるって楽しい!

    • 4
    • 17/12/21 15:39:23

    >>4619
    コピペしたのかもしれないけど、長い間SMAPとファンに寄り添ってくれる所属レコード会社を、ビクターというレコード会社って…
    失礼だよ…

    ポスタープレゼントのときの、あの丁寧な梱包と当選された方の嬉しい様子を思い出すだけで泣けるのに。

    • 5
    • 17/12/21 19:52:52

    慎吾ちゃんのストーリー笑った(笑)

    • 2
    • 17/12/21 22:18:19

    72時間のカウントダウンが気になってしょうがない。クリスマスに何か嬉しい事が起きるのかな?

    • 3
    • 4625
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 07:23:26

    テレビ欄のやりすぎ都市伝説の所に、「スマスマと国政には驚きの関係があった!」とあるんだけど、スマスマとは、オーダーのSMAP×SMAPのことかしら?

    • 1
    • 17/12/22 08:07:30

    >>4618
    スマステとかさっさと終わって、圧力かよーと思ったけど、おじゃmapはやるやんと思ってたのに。。。やっぱり終わるんだ。。。

    • 0
    • 17/12/22 08:24:59

    >>4626
    え?最終回じゃないよ?

    • 0
    • 4628
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 09:13:52

    >>4626
    勘違い、そう言う終わったじゃないでしょ。

    • 0
    • 4629
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 10:00:50

    マックの公式Twitterに、慎吾の名言使ってくれてる~!
    春に桜が咲くように、冬はグラコロの季節です。だって!

    冬休みになるから、お昼はマックにしようかな。

    • 3
    • 17/12/22 18:59:31

    smartヤバイ(笑)
    慎吾ちゃん、カッコイイ!!

    • 0
    • 17/12/22 19:04:29

    テレビ東京観られる人、新聞のラテ欄のスマスマって、
    あの「オーダー!」のスマスマでしょうかね?

    • 0
    • 17/12/22 19:40:26

    >>4631
    そうでしたよ

    • 0
    • 17/12/22 19:45:54

    >>4631
    観ました!
    スマスマにゲストで来た政治家が、ふたりおきに総理になってる。ってやつね。
    小泉さん、安倍さん、麻生さん。
    番組が続いていたら、次は小池さんだったのかな。

    • 0
    • 17/12/22 19:46:05

    >>4631
    ビストロに出た政治家のうち
    二人おきに総理大臣になってる
    小泉さん麻生さん安倍さん
    という都市伝説
    これでいくと、次は小池さん
    なんだけど???

    • 0
    • 17/12/22 19:47:57

    >>4634
    コメント丸かぶりゴメンナサイね。

    • 0
    • 17/12/22 20:13:27

    >>4635
    こちらこそ
    順番が違ってました
    小泉さん安倍さん麻生さんでした

    • 0
    • 17/12/22 20:31:16

    皆さんは新しい地図のカレンダーを買うのかな

    • 0
    • 4638
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 20:59:38

    子どもに付き合ってMステ見てるけど、SMAPはまたこの舞台に戻ってこれるのかな…

    • 4
    • 4639
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/22 21:32:33

    >>4630
    やばいね!!原寸大慎吾ちゃんにびっくり!顔小さっ!まだまだ若いよね!!

    • 0
    • 17/12/22 23:19:42

    木村くんは、いつも何事も一生懸命なのが伝わる。

    そんななか、突撃するなよ!FRIDAY!
    あんな迷い子な顔してる木村くん載せないでよ!

    • 5
    • 4641
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 23:27:55

    ワッツ
    今日は、SMAPでChristmas Night

    ちょっとエロタク出てます

    • 2
    • 17/12/22 23:31:11

    >>4637
    買ってないよ
    映画のチケットも・・・

    • 0
    • 17/12/22 23:34:38

    >>4641
    いつもSMAPかけてくれて嬉しいね。

    • 1
    • 4644
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 23:40:03


    >>4643
    素直に嬉しいね!

    3人が退社したときに、何も言わずに、前に!を掛けたときの衝撃は今でも痺れる。
    賛否両論はあるみたいだけどね。

    • 0
    • 17/12/22 23:44:28

    >>4637買わない。映画のチケットも。DVD出たら買う。
    でも応援はしてる。

    • 3
    • 17/12/23 02:05:46

    カレンダー1人10部くらい買わないと売れ残りいっぱいらしいよ

    • 0
    • 17/12/23 10:59:51

    >>4646
    匿名さんは同じ人なの?
    1人10部くらいって、中途半端な数字をわざわざ、らしいよって書くのは何故?
    地図スタッフの方?
    鬼余ってるのは、ファンサイトからお知らせ来てるので、知ってるよ。
    宣伝してくれてるの??
    で、1人10部くらいを1人が買えばいいの?100人が買えばいいの?1万人が?
    ファンクラブの会員全員がでは、逆に足りなくなるけど。

    • 6
    • 17/12/23 20:15:08

    慎吾くんの連日のストーリー、もの凄く踊りたいんだろうな…

    雑誌の木村くん、メンバーの名前誰一人呼べず、呼ばれずで迷い犬の目

    年末になると、余計寂しいね

    • 5
    • 17/12/23 23:38:12

    カウントダウン30分きったね。ドキドキ。
    慎吾はザキヤマさんとデートなのかしら?

    • 0
    • 17/12/24 00:07:24

    嬉しいお知らせが沢山なカウントダウンだったね!

    元旦に3人を観られるし、何よりCDではなくデジタル配信なことに、ひと安心したよ。
    だって次は5人で56枚目を叶えて欲しいもんね!

    • 7
    • 4651
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/24 01:25:44

    明日の朝、って言うか3時間半後だけど、5:00~5:20テレ朝に木村くん出る。

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ