SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 5066
    • シロクマ
      18/03/03 01:09:06

    クソ野郎のムビチケの通常版を映画館のサイトで買おうとしたんだけど、購入画面が出せない。
    よく分からないので、直接窓口で買えばいいのかな?
    普通の前売り券とは違うのよね?
    新しい地図のおかげで、色々チャレンジが必要になってきたわー。
    普通にふらーっと行って映画観れると思ってたけど、86館しかないし、2週間限定だし、なんか今人気上昇中の健太郎も出るし、事前に座席確保できるようにしておいたほうがいい気がしてきた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ