VOXY、セレナ、ステップワゴン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 08:28:00

    新型セレナでも無印、ハイウェイスター、ライダーでぜんぜん顔違うよ!どれがいやで、どれが好き?

    • 0
    • 17/01/24 08:25:33

    どれもいいけど、セレナが一番真面目というか、いやらしくないと思う
    ヴェルファイア好きだけど、うちの夫婦は見た目がドキュンだから乗れない。

    • 0
    • 17/01/20 11:06:06

    セレナ

    • 1
    • 17/01/20 10:59:07

    3つの中ならヴォクシーかな

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 10:56:11

    その3つなら、VOXY

    • 0
    • 17/01/20 10:45:41

    みんな詳しいね。うちステップだけどトヨタなのかホンダなのかさえわからないよ(笑)
    ヴェルファイアとかエルグランド乗りの人って土禁の人が多いイメージでなんか嫌い。
    スポ少してるから、いろんな車にのるけど車で見栄張る人嫌いだ。なら乗るな!て言うこだわりが強すぎてイライラする。車出しするな!て言いたくなる。あ、トピズレごめん。

    • 1
    • 17/01/20 10:34:09

    >>57
    日本車も海外にいけば外車よ。

    • 0
    • 17/01/20 10:33:46

    >>135
    でもその三択だと味も麺の種類も違うけどね…

    うちはステップワゴン乗ってる。
    もう3年ぐらい経つけど…

    • 1
    • 17/01/20 10:33:29

    >>135違うでしょ。
    そば、うどん、にゅうめん!でしょ。

    • 0
    • 17/01/20 10:33:27

    >>133
    前のやつのがダサいよ(笑)

    • 0
    • 17/01/20 10:31:37

    どれも形似てるじゃん
    このトピそばうどんラーメンどれが好きですか?みたいなもんだね

    • 0
    • 17/01/20 10:25:32

    セレナ

    ステップは安さがでてる絶対のりたくない

    • 1
    • 17/01/20 10:20:04

    少し前のVOXY乗ってる。
    新しいVOXY見た目がダサい。
    スパーダ、周りが数人乗ってて乗せてもらったけど、いいなと思った!見た目も好き。
    でもなんだかんだで今後もTOYOTA車買う気がする。

    • 0
    • 17/01/20 08:49:42

    >>131
    あぁ、なるほど。ヤンキー臭か、インテリ臭がするって意味かと思いました。

    • 0
    • 17/01/20 08:39:12

    >>129
    大衆車って意味でしょ

    • 0
    • 17/01/20 08:27:57

    >>81ほっとけ

    • 0
    • 17/01/20 08:11:25

    >>128
    それは何ですか?

    • 0
    • 128
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 02:01:27

    トヨタは体臭車

    • 1
    • 17/01/20 01:53:56

    >>116
    え?
    エンジンはTOYOTAだよ

    • 0
    • 17/01/20 00:55:38

    スパーダが一番

    • 1
    • 17/01/20 00:51:24

    最近のトヨタ車のデザインは全部ダメ
    デザイン部門にチョンが紛れてるという噂も

    • 0
    • 124
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 00:48:51

    トピ文の中ならセレナだな。モデルチェンジ前限定で。
    新型セレナ顔がダサい。
    ヴォクシーはヤンキーなイメージ
    ステップは一番安っぽい

    • 0
    • 123
    • こたつでみかん
    • 17/01/20 00:45:38

    スパーダ乗りやすいよ。内装広いし乗り心地もいいから運転疲れない。セレナは試運転したけど普通。

    • 1
    • 122
    • こたつでみかん
    • 17/01/20 00:33:17

    ステップワゴンは後ろがダサいしボクシーかな。

    • 0
    • 17/01/20 00:31:11

    >>120
    あ、そ

    • 0
    • 17/01/20 00:17:56

    >>118マツダ絶対乗りたくない

    • 0
    • 119
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 00:15:21

    ステップのスパーダのってる。
    後ろのわくわくゲート、最高に使いやすいし、
    荷物もいっぱい入る!
    広々だし、内装もいいよ!
    普通のステップは少し内装いまいちな気もしたけど。スパーダはどんぴしゃ!

    • 1
    • 17/01/20 00:02:09

    >>116
    いや。
    選択肢にはないけどマツダでしょ

    • 0
    • 17/01/19 23:59:36

    >>115
    煌Ⅱを買いました。ハンドルが軽すぎたので、それは何か部品つけて変えてました。
    ウィッシュからの乗り換えだったので、車高が高くなったな!とは思いましたが、全体的にそこまで違和感はなかったです。

    • 0
    • 116
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/19 23:55:12

    リアルにエンジンや運転のしやすさは一番ホンダがいいよ。

    • 1
    • 17/01/19 23:53:35

    >>105
    煌めき買ったの?
    ヴォクシー乗心地あまり良くないよね。
    あれは見た目だよね。内装も普通すぎだし。

    • 0
    • 17/01/19 23:52:34

    せれな

    • 0
    • 17/01/19 23:48:26

    >>109
    何?

    • 0
    • 17/01/19 23:45:46

    >>110イメージは若ヤンキーはあるかもね
    ヴェルファイアはヤンキーじゃなく、歳とったのに見た感じがまだヤンキー感抜けない元ヤン風家族だったりね
    イメージだからそうじゃない人もたくさんいるのも、あたりまえおせち

    • 0
    • 17/01/19 23:43:59

    >>104
    ごめんごめん。マニアックだね

    • 0
    • 17/01/19 23:43:21

    ヴォクシーってヤンキーのイメージなのね。
    私30代後半の普通のおばちゃんだけど乗ってるわ 笑

    • 0
    • 17/01/19 23:42:34

    >>104
    間違えないでくれない?
    www

    • 0
    • 17/01/19 23:40:00

    >>103
    かっこいいですねー

    • 0
    • 17/01/19 23:38:28

    >>105
    そっかそっかホント、車って人それぞれ好みだねー。

    • 0
    • 17/01/19 23:37:45

    >>81それ一台だけ?
    メインカーが、あるんじゃない?

    • 1
    • 17/01/19 23:35:08

    >>99
    あくまで主人の主観ですが、NISSAN車のデザインが良いと思えない。内装もしっくりこない。NISSAN車で良いなと思った車がない。 と言っていました。 要は、好きじゃないんでしょう。

    • 0
    • 17/01/19 23:32:39

    >>85
    ヴェルファイア!間違えないでくれない?私は20系から乗ってる!来月、新車が納車される。顔は20系のほうが好きだけど、30系は値段が高くなった分走りもよりスムーズなコーナリング走行できるようになったし内装も良くなった。ベンツも良いところと悪いところある。主人のベンツはあまり全体的に好きじゃないわ。

    • 0
    • 17/01/19 23:32:32

    >>102
    車に何て声かけるの?

    • 0
    • 17/01/19 23:29:39

    >>97
    くるま

    • 0
    • 17/01/19 23:28:28

    ステップだな‼
    今迄、トヨタ、日産乗ったから、今度はホンダ行きたいな!!
    私はだけど(^-^)/

    • 0
    • 17/01/19 23:28:17

    >>99
    ダサいって意味じゃない?
    私も日産きらーい。ダサいし。
    トヨタが1ばーん

    • 0
    • 17/01/19 23:26:36

    >>98
    日産が苦手って、何が苦手なの?

    • 0
    • 17/01/19 23:25:27

    主人がNISSANが苦手だからセレナはなし
    ステップワゴンは、別にHONDA車があるから、HONDAが二台並ぶのが嫌らしく、なし。
    TOYOTA車は一台は置いときたいらしく、デザインもありだったので、ヴォクシーを買いました。
    煌めいてます。

    • 0
    • 17/01/19 23:23:27

    >>96
    何を?

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ