妊娠中 つらい

  • 妊娠・出産
    • 12
    • お年玉
      17/01/19 22:01:17

    早く産まれてくれたらまた妊娠前のように薬も飲めるしと思ってたけど母乳だと難しいんですね。あまり産まれた後の子供のことを考えたことがなかったので...毎日もっと笑顔で過ごしてるお母さんのところへいってたほうが幸せだったんじゃないのかなとか。産まれてからどんな感じなのか、あまり想像もつかずです。
    そろそろ仕事に復帰しなければ生活が出来ないのでまたどうせ後ろ向きに考えることが増えるんだろうと思っています。
    ここ2、3日は無痛分娩の体験談ばかり読むようになりました。自分が少しでもラクになれるようなことしか探せない私はなんなんだろう。
    せっかく色々とアドバイスをいただいたので少しでも実行したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ