進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
    • 1198
    • 新冠ダム
      18/06/03 17:10:49

    >>1197

    くれあさん、こちらこそあなたの体調を気遣うことなく不躾でした。
    今日は痛みがひどいのね。ごめんなさい。

    私はひらがなで「ゆ」から始まるのですが、
    アメンバー記事ではなくて通常記事にはコメントが送れそうなので
    そうしてみます。
    どうかこのことに気を使われないようになさってね。

    明日は先生が来てくださると言ってらしたわよね。
    痛みがあることは最大のストレスになります。
    少しでも痛みの軽減がはかられるよう祈っています。

    いつかアメンバーにならせてくださいね。
    それまで静かに待っています。

    今日も明日もお大事に。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ