ベッキー、本格復帰「もうOKでしょう!」余裕のコメントで1年ぶり地上波レギュラー

  • TV・エンタメ
  • お正月飾り
  • 17/01/19 11:08:56

ベッキー 北の国で地上波レギュラー復帰 自信を漂わせ「もうオッケーでしょ」


 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動で地上波の全レギュラー番組への出演を見合わせているタレントのベッキー(32)の、地上波レギュラー番組への復帰となる北海道文化放送の生番組「北海道からはじ○TV(はじまるティービー)」(北海道ローカル/日曜、後1・00)が15日、スタートした。タレントの千原ジュニア(42)とMCを務めるベッキーは冒頭「もうオッケーでしょ」と、本格復帰への自信を漂わせた。

 冒頭、ジュニアに「何してんねん?」と聞かれたベッキーは「レギュラーだから」と笑顔で返し、「もうええの?」との問いかけに「もうオッケーでしょ」と言い切った。

 ジュニアは「新年ね、『ありがとう新春』っていうことで」と、川谷との不倫報道で飛び出したベッキーの“名言”「ありがとう文春!」を引用してツッコミ。ベッキーは「こんなジュニアさんと頑張ります」とかわした。

 めげないジュニアは「ベッキーととにかく明るい安村ぐらいがやった方が盛り上がったんじゃないかな、あれ北海道出身やし」と“文春砲”被弾者コンビ結成案で追撃したが、ベッキーは「それじゃあ安心できませんよ」と絶妙な切り返しだ。

 ジュニアは「こっから始めんと、他にいろいろ始めなきゃあかんとこあるんちゃうの?俺と始めるよりぐっさんとまず始めなあかん」と、山口智充(47)とMCを務めていたフジテレビ・カンテレ系「にじいろジーン」復帰も提案。ベッキーは「ぐっさんとも始めたいですけどね、まずはジュニアさんとね、今日からね、始めるという感じでございますね」と、復帰したい心情をにじませた。

 「-はじ○TV」は北海道発信の情報を届ける新番組。辛いものが大の苦手なのに、札幌で話題の激辛ラーメンを試食することになったベッキーは「新番組だし!頑張りたいし!!」と意気込むも、一口食べて「あー!」と絶叫。ジュニアが「大丈夫大丈夫、去年の今頃の方が辛かったって」と突っ込むと「せやな」と同意した。

 終了後は「楽しかった。ジュニアさんと一緒で心強い」とコメント。北の大地で、完全復活を予感させた。


デイリースポーツオンライン 2017.1.16
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/16/0009833579.shtml

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 163
    • フィッシュカツ
    • 17/06/11 06:59:19

    >>158
    他に嫌いな芸能人は?
    トラブル起きる前に教えてよ

    • 3
    • 17/06/11 06:53:52

    視聴者をなめてるような言い方だね。

    まあ、ベッキーも心の底では10、20代の頃、人並みに恋愛して結婚したくて、でも仕事のこと考えてできなかったから欲求不満でゲスで暴走しちゃったんだろうけど、今まで仕事を選んできたのは自分だし、全て手に入れるなんて無理だよ

    • 0
    • 17/06/11 05:19:12

    それは視聴者が決めることです

    • 1
    • 17/06/11 05:10:17

    >>111 ババアと言うのはやめましょうね。

    • 0
    • 17/06/10 00:04:05

    この番組面白い

    • 0
    • 17/06/09 23:37:05

    不倫する前から嫌い。
    江角マキコ、石田純一と結婚した元ゴルファーの人、ファンキー加藤、みんな嫌いだと思っていたらトラブルメーカーだったわ。私、なかなか人を見る目があるかも。

    • 4
    • 157
    • アメリカンドッグ
    • 17/06/09 23:33:53

    需要ないのにしつこいなー

    • 1
    • 17/06/09 23:33:24

    ベッキー好きだから頑張って欲しい

    • 1
    • 17/06/09 23:27:18

    需要あんの?

    • 0
    • 17/06/09 22:17:06

    顔のインパクト強すぎて、ないように集中できない
    アップきつい

    • 1
    • 17/06/09 12:51:43

    うぜー
    その一言に尽きる

    • 5
    • 152
    • とくしまバーガー
    • 17/06/09 12:50:57

    不倫する前から嫌いです。

    • 4
    • 17/06/09 12:50:46

    ベッキー嫌いだわ。

    • 2
    • 17/06/09 12:49:10

    ベッキーいらね

    • 4
    • 17/06/09 12:48:07

    もう復帰しなくてOKでしょう!

    • 7
    • 148
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/18 22:24:45

    >>143
    もし本当にそんな事になったら、その時は全力で被害者ぶるんだろうな~

    • 3
    • 17/04/07 08:14:35

    >>97 そうですね。

    • 0
    • 17/04/06 20:17:39

    BSか何かでやってる(私はYouTubeで見てるから何チャンとかは分からない)フルコーラスっていうハマオカモトとやってる音楽番組見てると、ハマといい感じに見えてくるw
    まぁでもそんなん浜ちゃんが許さないよね。
    ハマには彼女いるしね…
    てかまだ音楽番組やるんかいって感じだけどw

    • 0
    • 17/04/06 18:02:58

    ◯に入る言葉はー

    知らず!

    でしょ?

    • 0
    • 17/04/06 11:51:10

    >>143
    わざわざ今更なぜ上げたん?

    • 0
    • 17/04/06 11:47:31

    ベッキーにはぜひ幸せな結婚をしてほしいな
    そして旦那さんを他の女に寝取られて欲しい
    そいしたらベッキーはきっともっと人の痛みがわかる素敵な女性になれるよ☆

    • 10
    • 142
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 09:47:56

    >>137あなた自分がされても同じセリフ言えるのかしらね?

    • 1
    • 141
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 09:40:47

    >>137他所の家庭ぶち壊しといて辛い気持ちねー…

    • 1
    • 17/01/24 09:34:55

    >>137
    同じ女性だからこそ、された方の気持ちがわかるんだよ。

    • 1
    • 17/01/24 09:27:41

    >>137
    こんなこと言いながら、いざ自分がされたら騒ぎまくるんだろうなぁ!笑

    • 2
    • 17/01/24 09:10:55

    テレビに出ないで欲しい

    好感度あるのかな?

    ほんと見たくない

    矢口より嫌い

    • 3
    • 17/01/24 08:58:20

    >>135同じ女性として、ベッキーの辛い気持ちもわかってあげられないなんて、あなたこそ情緒が少し欠陥してない?笑笑

    • 2
    • 17/01/24 08:51:15

    >>123見た見たwうちの子供達、固まってた。

    • 1
    • 17/01/24 08:50:01

    >>134された事が無くても、されたらどれだけ傷付くかはわかるよね?だからみんなしない、した側を非難するのよ。わからないならあなた少し情緒が欠陥してない?

    • 3
    • 17/01/24 08:38:18

    なんでベッキーがこんなに嫌われてるかわからない。私不倫されたことないからかな?
    みなさんお気の毒さま~

    • 3
    • 133
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 08:31:55

    顔が受け付けなくなった。
    腹黒さを隠そうとしているのか厚化粧。

    • 1
    • 17/01/23 09:56:35

    テレビ出てたらチャンネル変えるわ

    • 1
    • 17/01/23 09:51:29

    >>115 結婚して子ども産んだ時点でババー。お気の毒。

    • 0
    • 17/01/23 09:48:55

    なぜこの人が芸能界の人たちから好かれて押されてるのか全然わからない。いちいち小言がうるさい腹黒おんな。
    この人テレビ出てるのみると最近自然とチャンネル替えちゃう。
    不倫前からいやだ。

    • 1
    • 17/01/23 06:51:26

    元々好かれてたらここまで叩かれないよ
    やってる事は矢口の方が酷いんだし
    そもそも視聴者に人気無かった

    • 1
    • 17/01/23 06:49:53

    番組はおもしろいのに、ベッキでると見たくない かなり図太い

    • 1
    • 17/01/23 06:47:56

    矢口みたいに最初ちょこちょこって出てまた出なくなるよきっと。こいつだけは見たくない

    • 0
    • 17/01/23 06:37:26

    やっぱりジュニアが一緒だからか面白かった。たぶん来週も見ちゃうんだろうな。

    • 0
    • 125
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 06:08:37

    被害面して出てくんな。

    • 1
    • 17/01/23 06:04:12

    元々大嫌いだから、こいつが不倫とかどうでもいい
    またテレビに出るとか、ほんとウンザリ

    • 1
    • 17/01/23 05:31:44

    面白かった
    スープカレー屋さんでお客さんがベッキーにゲスの極み大丈夫ですか?でベッキー無言になったよね(笑)

    • 1
    • 17/01/22 16:40:52

    ABだしくせ者

    • 0
    • 17/01/22 16:06:53

    >>119

    • 0
    • 17/01/22 11:25:47

    あー憂鬱

    • 0
    • 17/01/22 11:25:08

    どちらかというと彼女の「不倫」について言及してる人の方が少ないと思うんだけど…?
    たとえ不倫された可哀想な~だのと罵っていようが…彼女を受け入れられない事実は何も変わらないし、
    寧ろ、決めつけた誹謗中傷する書き込みによって、その件について「寝た子を起こす」的な逆効果――
    のような気がする。

    • 0
    • 118
    • こたつでみかん
    • 17/01/22 11:21:48

    ゲスに向かって、クソやろ~!
    て、叫ぶ姿を放送してほしいかな。
    今までいい子ちゃんだったからねー、カラを破って欲しい

    • 0
    • 17/01/22 11:18:52

    >>110
    苦情出してください!

    • 0
    • 116
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/22 10:22:49

    過去は消せないけどね・・・頑張って!

    • 0
    • 17/01/22 10:19:09

    >>111えー私22歳なんだけどババーなの!?
    あなたいくつ!?
    不倫されたことねーし
    あなたは不倫女ですか?(笑)

    • 0
    • 17/01/22 10:12:19

    この番組楽しみの一つになったよ(´ー`) 内容もいいしおもしろい
    まわりもイイネって言ってる人が多い。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ