これ言ったらクレーマーかな。保育園

  • なんでも
    • 108
    • 匿名
      17/03/01 14:38:53

    皆さんこんにちは。

    その後も音沙汰なく申し訳ありません。

    先日やっと意を決して保育園に1日何枚オムツ使ってますか?と聞いたら

    今担当の先生いないのでわかりませんー。と言われその後
    5日でオムツ足りなくなりましたの連絡が
    ここ最近では2週間(実質10日)での連絡となりました。

    そして昨日担任の先生から、
    ◯◯ちゃんはうんち交換を嫌がって
    たまに新しいオムツも汚してしまいます。すみません。と連絡きました。

    家でそんなうんち交換で暴れる事ないんだけど、、、と思いながらもオムツの消耗が減って良かったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ