iPhoneスマホケース集計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 21:17:04

    手帳型じゃない普通の

    iPhoneのピンクゴールドと同じ色のハードケース。
    手帳型は苦手

    • 0
    • 17/01/18 17:38:27

    手帳型じゃない普通の

    iface

    • 0
    • 17/01/18 17:11:02

    手帳型じゃない普通の

    手帳型、使いにくそうで‥

    • 0
    • 52
    • どんと焼き
    • 17/01/18 11:26:30

    手帳型じゃない普通の

    ミラーのやつ

    • 0
    • 17/01/18 10:59:32

    手帳型じゃない普通の

    前は手帳型だったけど開閉めんどくさいからもう半年間ソフトケース

    • 0
    • 17/01/18 10:41:16

    手帳型じゃない普通の

    一度、手帳型にしてみたけど、私には開閉が面倒くさくてダメだった。

    シリコンの普通のに戻した。

    • 0
    • 17/01/18 10:32:38

    手帳型じゃない普通の

    ガラスフィルムしてて落としたけど割れたのはフィルムだけで本体無傷だった

    • 0
    • 46
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 10:32:29

    手帳型じゃない普通の

    アイフェイス

    • 0
    • 45
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/18 10:31:43

    手帳型じゃない普通の

    なんとなく

    • 0
    • 17/01/18 10:20:36

    手帳型じゃない普通の

    新しくなる度に手帳型にするけど挫折
    しばらくifaceに落ち着いてる

    • 0
    • 17/01/18 10:12:39

    手帳型じゃない普通の

    手帳型を使いたいが、分厚いのが不便でつけたり外したりしちゃうからあきらめた。

    • 0
    • 17/01/18 09:45:06

    手帳型じゃない普通の

    だよ。

    • 0
    • 17/01/18 09:41:38

    手帳型じゃない普通の

    7に買い替えた当時選べる程品数もなかった
    早く買い替えたいけど手帳型にはしないかな

    • 0
    • 17/01/18 09:39:47

    手帳型じゃない普通の

    手帳型で開いている状態で2度落下させて、2度とも画面を割りました。iPhon。iFaceに変えたー

    • 0
1件~14件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ