- なんでも
- 賀正
- 17/01/18 08:04:51
1月に、市が主催するイベントが毎年行われ
定員が200人。
年末10月ぐらいから予約開始の前触れがあって12月1日朝9時に予約フォームがホームページに出て予約開始します。
小学生限定なのですが、いつも9時5分には予約が取れなくてもう四年間一度もいけませんでしたが、今回はなんとか取れて大喜び!
予約の時点で予約番号が出て、その番号を当日受付に伝えるシステムで、確認のメールや電話は一切ありません。
いざ当日!!行って予約番号を伝えると…『キャンセルされています。キャンセル待ちの方が参加されるのでは入れません』と…。
そんなはずないと言ったのですが、確かに電話でキャンセルがありましたと言われ どうしても納得いかずに キャンセルなんかしていない!しっかり調べろ!!とは言ったものの 参加は無理とのことで、泣く泣く帰ってきました。
後日、役場から電話があり やはり確かに電話キャンセルされています。との事。 応対した人と話しをさせて欲しいと言うと 『キャンセルの電話があり、番号と名前を聞いた。番号は分かったが どの子の名前で予約したか忘れたと言われたから調べて伝えた』と… はぁ!?何それ!と怒り新党で抗議したのですが、申し訳ありませんでした と言うだけでした。
完全に電話対応した人のミスですよね?!
みなさんなら許せますか?
- 0 いいね