人からもらってばかりの旦那

  • 旦那・家族
    • 12
    • お年玉ほしい
      17/01/17 22:57:43

    あとは、うちの実家でたまたま値引き品のカステラを私の子供に買っといてくれたやつを持ってお世話になってる人のお宅に遊びにいったの。
    そうしたら、旦那が「さっきのカステラをみんなに出してあげなよ。」とか言いだすし。
    半額の値札ついてる上に10人以上いる場所で普通のカステラの半分サイズので足りるわけないし。
    本当、ただ呆れたわ。
    あんな小さなやつが行き渡るわけないでしょって話したけど。
    結局は、旦那はカステラを他人様に買ったり貰ったりもしないからわかんないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ