韓国があちこちに設置してる慰安婦像って、本当は慰安婦の像じゃないんだね。

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/17 18:41:18

【韓国】慰安婦少女像少女の正体が反米デモで掲げられた女子中学生と判明。 作ったキム・ウンソンは 「これは売春婦じゃない、米軍に轢かれたJC!」親北朝鮮団体に関わりがある。
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/50456922.html

最初は、米軍の戦車に轢かれて亡くなった女子中学生の像として制作されたのを流用したんだって。びっくり。
それって、何の関係もない女子中学生を慰安婦として世界中に設置してるって事だよね?
韓国人って本当に何でもアリなんだね。
御遺族は何とも思わないのかな?
私が親だったら、死んだ娘をモデルにした像が、売春婦の像として世界中に設置されるなんて絶対許せない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 19:27:41

    モデルになった中学生が可哀想

    • 0
    • 17/01/18 06:30:25

    銅像作って設置するお金があるなら、もっと他の事に使えばいいのに。いつまで慰安婦って言ってるんだか?

    • 0
    • 17/01/18 06:27:29

    酷いね
    私みたいにニュースだけで見て完全に慰安婦だと思ってる人って沢山居るわけじゃない?
    像作って、作るからには伝えたい理由があると思うんだよね。遺族の思いや供養とかさ
    その意味とかちゃんと伝えず、全く別ものな慰安婦としてイメージ付けて広めるなんて最低だね。

    • 0
    • 13
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 06:20:03

    >>8返してもらう10億で韓国の空き地に一杯建ててやったらいいっても言ってたね笑
    日本総領事館潰してデッカいの建ててやればいいって笑

    • 0
    • 17/01/18 06:13:56

    韓国なら、遺族はお金貰って納得した…とか?

    • 0
    • 17/01/17 21:06:42

    もう勝手に韓国じゅうに置いたらいいよw勝手にしてろw

    • 0
    • 17/01/17 21:03:30

    韓国人の思考回路は理解出来ないわ。お祭り騒ぎしたいだけなのかしら。義理も人情もない人達だね。

    • 0
    • 17/01/17 21:00:02

    次は、竹島に建てようと募金集めているらしいね。

    • 0
    • 8
    • お正月飾り
    • 17/01/17 20:58:46

    この間のフジテレビのワイドナショーで、
    ダウンタウンの松本さんが、「銅像にあんなに
    マフラーや帽子被せるくらい寒いんなら、大事に部屋
    ん中に置いといてあげたらいいのにねーw」って感じに
    言ったのがいまだに忘れられないw

    • 0
    • 17/01/17 20:56:56

    キム・ウンソン
    キム・ウソン

    って読み間違えた。

    • 0
    • 17/01/17 20:56:36

    そもそもなんで像なんて建てたいのかな?

    • 0
    • 5
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 20:55:14

    ほとほと、あきれるわね

    • 0
    • 17/01/17 20:55:00

    そうなの??酷い国だな

    • 0
    • 17/01/17 20:54:07

    韓国って……

    • 0
    • 2
    • つまり…
    • 17/01/17 20:52:27

    ×慰安婦像
    ○轢死少女像

    • 0
    • 17/01/17 18:44:56

    遺伝子がウニだから背景やらは興味無いんじゃ無い?あの生き物達って。
    他人のふんどしで集りたいだけだろうから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ