佐々木希って、背の低い人好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • コマまわし

    • 17/01/19 05:57:30

    >>24
    渡部は基本外食だし楽なんじゃない?
    ご飯作らなくていいのが一番楽~

    • 0
    • No.
    • 26
    • 御年賀(タオル)

    • 17/01/19 05:23:23

    >>25自画自賛。笑
    かわい

    • 0
    • 17/01/17 11:45:17

    >>24
    見た目がいいとさ、どうしてもいっぱい男が寄ってくるわけよ。そこから選びがちだから、美女は基本受け身だし必死じゃないし、見る目がない人が多い気がする。
    私も含め(笑)

    非美女のほうが完璧な旦那さんゲットする傾向にあるよね。(←私調べ、笑)

    • 0
    • No.
    • 24
    • こたつでアイス

    • 17/01/17 11:30:51

    >>22 そう。北川景子も、だいぶもったいないよ。堀北真希とか、どーしてヘッポコ選ぶんだろう。
    共通してるのが、みんないい年して、結婚出来なかった男たちだよね。

    まー嫁は可愛い、若い、で幸せだねー

    • 0
    • 17/01/17 11:27:30

    >>9大谷や御曹司だと内助の功求められるからムリなんだと思うよ。
    同じ芸能界でも芸人なら気楽に付き合えるじゃん。渡部ならまだマシな芸人だよ。マジクズみたいなのもいるじゃん。

    • 0
    • 17/01/17 11:24:30

    あれでしょ、主が言いたいのは、北川景子みたいに絵になる美男美女カップルであって欲しいって事だよね?

    • 0
    • 17/01/17 11:23:26

    >>16児嶋うらやましい!私けっこう好きなんだけど!

    • 0
    • 17/01/17 11:22:14

    >>16
    児嶋だよっ!

    • 0
    • No.
    • 19
    • こたつでアイス

    • 17/01/17 11:21:59

    >>16 小鳩って…児島だよね。
    児島好きだよ。

    • 1
    • No.
    • 18
    • こたつでアイス

    • 17/01/17 11:20:43

    >>17 可愛いから。

    • 0
    • 17/01/17 11:19:06

    なんで気になるの??

    • 0
    • No.
    • 16
    • お正月飾り

    • 17/01/17 11:18:24

    自分もなんだけど、若い時にイケメンだけと遊びまくったから、今はもう落ち着いた男性が落ち着くんだと思うよ。
    うちの旦那もアンジャッシュ小鳩似の普通男子だよ

    • 0
    • No.
    • 15
    • こたつでアイス

    • 17/01/17 11:16:50

    >>11 ヤンキー上がりだと、背の低い男捕まえちゃうの??むしろ背の高い人選びそうじゃない?
    渡部は、そこそこ性格は良さそうだから、ヤンキー上がりにしては中途半端な相手だよね(笑)

    もこみちとか絵になるのにな。

    • 0
    • No.
    • 14
    • こたつでアイス

    • 17/01/17 11:14:12

    >>10 そうなの。渡部なんて、44才でおじさんだし、グルメかなんかで口うるさそうだし、お笑い芸人は安定してないし…

    秋田の病院の御曹司と結婚でもして、秋田に戻って、悠々自適に暮らせば良いのに。

    あーもったいない…
    まだニノの方が、若いし、将来性ある。

    • 0
    • 17/01/17 11:11:01

    イケメンと一緒で自分より美しい物はいらないんだよ。

    • 0
    • 17/01/17 11:09:33

    >>2西川貴教は菜々緒よね?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?

    • 17/01/17 11:07:26

    ヤンキー上がりだからだよ

    • 1
    • 17/01/17 11:06:31

    あれだけ可愛いともっとレベル高いいい男選びたい放題だろうにね(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • こたつでアイス

    • 17/01/17 11:05:12

    >>5 野球選手の?大谷翔平?
    それ、お似合い。

    • 0
    • No.
    • 8
    • こたつでアイス

    • 17/01/17 11:04:04

    >>7 あ、貴教は菜々緒だね。
    間違っちゃった、ごめんなさい。

    佐々木希はニノでしたね。
    ニノから渡部かぁ。。唇薄くて、小作りな顔が好きなのかなー

    • 0
    • No.
    • 7
    • お雑煮

    • 17/01/17 10:24:36

    菜々緒と西川貴教じゃない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 寝正月

    • 17/01/17 10:23:37

    私も背高いけど、小柄な男子が好きだよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 書初め

    • 17/01/17 10:22:51

    キレイな人って男の外見にこだわらないのよ。
    でも大谷くんと結婚してほしいな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おみくじ(大吉)

    • 17/01/17 10:21:38

    私もチビがスキ

    • 0
    • No.
    • 3
    • こたつでみかん

    • 17/01/17 10:21:16

    ヤンキーだからしょうがない

    • 1
    • No.
    • 2
    • 寝正月

    • 17/01/17 10:17:52

    西川貴教?
    つきあってたっけ?
    ニノと渡部しか知らなかった。

    • 0
    • 17/01/17 10:15:03

    二ノも追加

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ