1人育児で1~2歳の子どもがいる人

  • 乳児・幼児
    • 28
    • お雑煮
      17/01/17 09:54:45

    ピッタリで離れないなら、まだ良いじゃん。
    まだ2歳ならおんぶすれば良いよ。
    それか、誰かがレスくれた様に小さいゴミ袋を持たせてお手伝い感覚で連れて行くとかさ。

    うちは落ち着きのない2歳児とまだ歩けない乳児が居るけど、上の子が歩いてくれなくてどうしようもない時は、子供2人おんぶに抱っこしてでも連れて行くよ。
    上の子が歩きたがる時やゴミが多い時は、カート(台車)を使う。
    カート、ゴミ捨て以外にも使えるし1台あると何気に便利だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ