高梨沙羅ちゃんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 07:58:57

    別に悪いとは思わないけどさ。
    あんだけ人目に晒される事多いのによくやったなーとおもって。だからこそやったのか。
    柳楽優弥もいつの間にか目やったよね!

    • 0
    • 17/01/16 23:34:51

    してないよ

    • 0
    • 17/01/16 23:34:42

    >>10
    わたしもそう思う
    何もしないほうが明らかにブスだよ

    • 0
    • 17/01/16 23:33:12

    ブスなんだし、いいんじゃない?
    綺麗な方が見れるし。
    年頃だし、余計なお世話。

    • 0
    • 17/01/16 23:31:25

    何もしない方が、可愛い。

    • 0
    • 8
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 23:26:28

    スッピンのほうが幼くて可愛い。

    • 0
    • 7
    • 初日の出
    • 17/01/16 23:24:12

    >>1うん下手だよね。せっかく整形したんだしもっと可愛くなれるメイク法があると思う。まあでも地黒だし微妙だけど。

    • 0
    • 6
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 23:22:47

    別にいいじゃん
    才能が全て

    • 0
    • 17/01/16 23:22:21

    鼻はやってると思うw
    でも資生堂がスポンサーについた頃からこういうメイクになったみたいだからどうなんだかね

    • 0
    • 4
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 23:12:58

    最近トピあったような

    • 0
    • 17/01/16 23:00:07

    これは注射したでしょ

    • 0
    • 2
    • お年玉ほしい
    • 17/01/16 22:59:05

    >>1
    比較画像あるけれど、横顔みると鼻が明らかに違うよ。

    • 0
    • 17/01/16 22:55:44

    整形じゃなくて目細工とノーズシャドーじゃない?
    でもなんかに会ってないってか濃すぎる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ