なんか嫌になっちゃった。出て行くのは無しかな?

  • 旦那・家族
  • 17/01/16 21:44:44

旦那は最近部署異動し、イライラしやすいのか八つ当たりなのか、すく怒ります。
今もお前の一言一言がムカつくんだよ、本当クソだなと。私は今妊娠中。普段から聞き返したりするだけで、切れ口調。切れれば物に当たるし余り言い返せません。もう色々分かってくれないので、出て言ってみたほうがいいですね。
因みに実家にはいけません。親が心配するので、ビジネスホテルから仕事にいこうかと考えています。もうなんだか辛くって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 21:49:00

    >>1ただ、すごい切れると思うんです。それが怖くて。もう終わってますね。

    • 0
    • 17/01/16 21:50:36

    >>2今は切れるから、なにを言っても悪循環ですよね

    • 0
    • 17/01/16 21:51:04

    やっぱり出て行くしかないと思って

    • 0
    • 17/01/16 21:55:15

    ありがとうございました。どうしてこんな人生になってしまったんだろう。ありがとうございました

    • 0
    • 17/01/16 21:56:57

    >>8離婚する予定はないですけど、なんだかうまくいかず。

    • 0
    • 17/01/16 21:58:47

    >>9そうですね。それが足りなかったですね。
    ただ、今旦那に言われる一言が本当に傷つくんです

    • 0
    • 17/01/16 22:02:35

    >>11実家は徒歩10分くらいのとこにあります。けど、まだ離婚するって腹くくってないのに、安易に帰れなくて。嫁にいった身なので元々用がないと帰ってません

    • 0
    • 17/01/16 22:05:51

    皆さんありがとうございます。
    離婚てどんな理由で選択するんでしょうか。
    もう何が普通で何がおかしいかもわからなくなってきました

    • 0
    • 17/01/16 22:11:04

    ありがとうございます、元々は昨日旦那が結局今日、しなかったじゃん(エッち)と言われ、そっちも誘わなかったじゃんと言ったら、ムカつくとふて寝。今日は話かけられ、無視したつもりはないのに、無視?ムカつくといわれ、昨日のことを掘り返しムカつくんだよ、本当気が合わねーなとふて寝。ふて寝してるかと思いきや、こないの?と寝室から呼び聞こえず聞き返したら、お前の一言一言がムカつくんだよ、本当クソだなとなりました

    • 0
    • 17/01/16 22:21:14

    >>25私はしないように、話をそらしたんです。それがダメだったのかな。妊娠9カ月に入りました

    • 0
    • 17/01/16 22:24:02

    >>26そんな甘えるキャラじゃないんです。
    今まで帰ろうと思っタコとありましたが、やはりできず。旦那はバツイチなので余計に、ほれみたことか!とか、心配もあると思うので。ビジネスホテルに連泊します

    • 0
    • 17/01/16 22:44:30

    >>31一回出て行くなりギャフンとならないと、話し合いは成立しないと思います。はぁ

    • 0
    • 17/01/16 22:45:54

    >>32一人で育てられるかとか、不安があり。
    資格はあるので、収入面は大丈夫でも。

    • 0
    • 17/01/16 22:46:32

    >>33どうしたら旦那は変わってくれますかね

    • 0
    • 17/01/16 22:50:16

    >>37妊娠中に金銭的に揉めて旦那が物に八つ当たりして、離婚みたいです。
    甘く考えてました。私が全ていけないんです。全て私の経験不足です。
    勿論いいとこもありますが、やはり同じことのくりかなのかな
    それとも、元嫁には、切れ口調とかじゃなかったのかな

    • 0
    • 17/01/16 22:54:07

    >>38ここ最近毎日切れ口調。何か言えば物に当たる程切れるので。やっぱり甘いかな。離れれば考え直すかなって

    • 0
    • 17/01/16 23:02:33

    >>42そうなんですかね。なにか障害とかあるのかな

    • 0
    • 17/01/16 23:04:20

    >>43ガツンと心にしみそうですね

    • 0
1件~18件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ