工藤静香ってなんで叩かれるの?

  • なんでも
  • 紅白ってどっちが勝った?
  • 17/01/16 16:22:36

主は34なんだけど、工藤静香って昔は人気あったんだよね?デキ婚した時から、なんで相手が工藤静香なの~!みたいに叩かれてたけど、別にブスじゃないしむしろ可愛いと思うんだけど、私の目おかしいの?キムタクゲットして美人と噂の娘が二人、義両親とも疎遠なんて羨ましいんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/01 21:23:37

    視聴率に貢献するだけ、工藤静香が高笑いするだけ。たのクソ女のセレブ生活これ以上手助けしてどうするの?インスタで庶民ぶっても、普段から外車乗り回して、豪邸住んでハワイにも別荘あって、良い物身につけてるんだから。
    やらしい女だよ。

    • 4
    • 17/01/31 20:57:26

    工藤静香が大麻吸ってるのに逮捕されないのはバーニングとジャニーズが守ってるから

    • 5
    • 94
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 20:55:42

    お前にマウンテンゴリラと裏で言われた竹内結子。誰が悲しいのか工藤に分かるか?竹内結子が可哀想なんだよ。
    それでも批判されてる私が可哀想って言ってるのか。お前はいつも人に嫌な思いさせたり、傷つけているのに被害者ぶるよね。
    誰が一番悲しいのか考えてみろ。原因は工藤静香お前本人だろ。人の気持ちも理解出来ない女
    自分が可哀想なんて一切思うな!お前が人のこと散々傷つけてるんだぞ!
    SMAP解散の件でもSMAPメンバー、SMAPファン、木村拓哉ファンを傷つけて。被害者ぶるな!

    • 7
    • 93
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 20:54:01

    >>89お前にマウンテンゴリラと裏で言われた竹内結子。誰が悲しいのか工藤に分かるか?竹内結子が可哀想なんだよ。
    それでも批判されてる私が可哀想って言ってるのか。お前はいつも人に嫌な思いさせたり、傷つけているのに被害者ぶるよね。
    誰が一番悲しいのか考えてみろ。原因は工藤静香お前本人だろ。人の気持ちも理解出来ない女
    自分が可哀想なんて一切思うな!お前が人のこと散々傷つけてるんだぞ!
    SMAP解散の件でもSMAPメンバー、SMAPファン、木村拓哉ファンを傷つけて。被害者ぶるな!

    • 1
    • 17/01/26 20:16:19

    人の物を欲しがる女
    相手を傷つけようがおかまいなし
    最低な性格が顔に出てる

    • 7
    • 91
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 20:13:26

    Instagramで工藤静香キレてるけど、お前自身に原因がある
    ことに全く分かってない女。いつも被害者ぶりやがって。
    どれだけSMAP、木村拓哉のファンを今までも現在も傷つけてきたのか。昔から偉そうで態度もデカくて、共演者にも偉そう。視聴者は工藤静香の人間性が嫌いな人が昔から多いんだよ。それなのに分からないで批判されることによって批判ぶる。少しは自分の行動を改めろ!

    • 5
    • 90
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 22:31:48

    >>84
    やだ、夜に見ちゃった。怖いわ

    • 1
    • 17/01/18 22:25:43

    >>81
    どっかのサイトでインスタの画像みたけど料理ヤバくない?
    なんでもできちゃうアタシアピールしてたから、てっきりプロ並なのかと思ってた。
    ここで叩かれる辻ちゃんのがマシに思えた。

    • 3
    • 17/01/18 22:25:34

    >>50
    なんでなの?

    • 0
    • 17/01/18 22:21:18

    >>15
    こいつ精神障害かなんかなの?

    • 1
    • 17/01/18 22:19:07

    サゲマンだよね

    • 3
    • 85
    • お年玉ほしい
    • 17/01/18 22:17:49

    色んな芸能界の男を喰ってきたんだね。工藤静香さん…だからあんなに顎とかもしゃくれてるの?

    • 5
    • 84
    • しぃちゃん
    • 17/01/18 22:01:24

    >>81
    金持ちにも庶民にもなれちゃうんだ

    • 3
    • 83
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 21:59:25

    >>82
    もう3億なんて見込めなくない?
    事務所が仕立てたシナリオのお陰で木村の裏切りによって解散なわけで、CMだってトヨタとタマホームだけだよね。
    旦那のタトゥーもテレビで流れてしまったし、彼女の思い通りには行かなそう。

    • 2
    • 17/01/18 21:53:53

    >>81
    年収3億欲しくてスマップ解散させたのに、庶民派アピいらない。

    • 2
    • 81
    • お正月飾り
    • 17/01/18 20:38:53

    工藤静香がインスタで、○○○円の野菜買いましたとか庶民的アピールやばい。
    こういう所もし嫌いだわ。
    実際は豪邸住んで高級車乗って、高級品着飾って、ハワイにも別荘あって、インスタで庶民アピールするなっつうの。
    好感度上げるの見え見えなんだよ‼

    • 10
    • 17/01/18 18:53:21

    >>79

    床は上手い

    かも

    • 1
    • 17/01/18 18:52:05

    料理が下手だから

    • 1
    • 17/01/18 18:51:15

    >>76
    添い寝し~て、は中森明菜だけどね。

    • 0
    • 17/01/18 18:32:55

    主は眼科へ行ってください

    • 2
    • 76
    • こたつでみかん
    • 17/01/18 18:26:22

    「あーらしをおーこして」
    「せ~つげ~つか~」
    「目と目で通じ会う」
    「添い寝し~て~夜桜が騒ぐ」
    カラオケで歌ってた
    懐かしい

    • 0
    • 17/01/18 18:19:59

    海外でも大注目の夫婦
    木村はおまけ

    • 0
    • 17/01/18 18:18:09

    ヨシキには結婚してもらえそうないから
    キムに乗り換えたから

    • 3
    • 17/01/18 18:17:13

    利用できるうちは利用して利用価値なくらればゴミみたく捨てるから

    • 2
    • 17/01/18 18:15:51

    のし上がる為ならなんでもするから

    • 1
    • 17/01/18 18:15:28

    木村が愛するしぃちゃん

    • 1
    • 17/01/18 18:15:09

    腹黒いから

    • 3
    • 17/01/18 18:14:46

    >>67
    あ?

    • 0
    • 17/01/18 18:13:32

    >>60超おば顔

    • 5
    • 17/01/18 18:12:42

    >>66どっちでもいいからw

    • 2
    • 17/01/18 18:11:46

    美男美女でスタイル良い
    勘違いしないでほしいのが、静香が木村に惚れてるみたいな事言うけど、
    木村が静香に惚れてんだからね!

    • 4
    • 17/01/18 18:10:03

    変な料理を作るから。

    • 1
    • 17/01/18 18:09:25

    顔がひん曲がってるから

    • 2
    • 17/01/18 18:09:03

    人気なんかないし(笑)
    ただ時代が良かっただけなのよ
    バブルー
    あね顔見てみ?

    ぶっさいくやし がに股やし ガリガリやし。
    雰囲気だけ生意気なだけー
    以上!

    • 2
    • 62
    • 今年こそは
    • 17/01/18 18:08:00

    顔が気持ち悪い

    • 2
    • 61
    • どんと焼き
    • 17/01/18 18:07:34

    >>44付き合ってる時に絵画でなんか賞取った?描いた絵のタイトルに紅だかなんだかX繋がりのタイトル付けたり、ファンを挑発してたね、X好きでもなかったけど、良くやるわと思った。

    • 1
    • 17/01/18 18:07:23

    悔しかったら抱かれてみなよ!

    • 3
    • 59
    • お正月飾り
    • 17/01/18 18:05:33

    石橋貴明とか和田アキ子とか大物?には好かれてるよね。この人って石橋貴明とは関係無かったの?

    • 0
    • 58
    • お正月飾り
    • 17/01/18 18:04:16

    >>53長女か次女が産まれた時にちょっと話題になってたよ。苗字は木村だけど婿みたいなものだから工藤家に従うしかないみたいな感じだったような

    • 0
    • 17/01/18 18:03:21

    チュッ

    • 0
    • 17/01/18 18:01:02

    なぜおニャン子にいたのか?似合わない存在だった

    • 0
    • 17/01/18 17:58:33

    >>53本当だよ。工藤静香の親が一番の原因。ほぼ婿扱いだから仕方ないのかも知れないけど息子の家にも入れないのは酷いと思った。

    • 0
    • 17/01/18 17:55:40

    でしゃばるから?

    • 0
    • 17/01/18 17:54:41

    >>50 それ本当?
    キムタク何も言わないの?ここでも静香の言いなり!?
    情けねぇわ。

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 17:53:05

    >>50会うのは年1。しかも昼間のみ。可哀想だよねー!!キムタクは何故何も言わないんだろう…。怖いのかなぁ

    • 2
    • 50
    • お正月飾り
    • 17/01/18 17:47:57

    キムタクの親は自由に孫に会えなくて可哀想だよね。静香と静香の母の許可が必要でキムタクの家には入れないんだよね。会うときは外で食事するみたいだけど。
    和田アキ子は工藤をベタ褒めしてたよ。出来る嫁!って。

    • 1
    • 17/01/18 17:27:18

    おいおい、そんなことより嫁の工藤静香がInstagramで脱法ハーブ栽培してること載せた方がマズイでしょ。しかも株分けしてるとか、配ってるとか、どうせB'zの稲葉夫妻も薬物疑惑あるしお互い薬物繋がりなんだろ。
    酒井法子夫婦も薬物繋がりだったけど逮捕されたら即切りやがったもんな。

    • 0
    • 17/01/16 23:45:25

    ミラクルひかるのモノマネめちゃ面白いよ(笑)

    • 1
    • 17/01/16 23:44:06

    当時から旬な男に必死のアタックで、見境なく次々感が半端無いからです。

    • 2
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ