工藤静香ってなんで叩かれるの?

  • なんでも
  • 紅白ってどっちが勝った?
  • 17/01/16 16:22:36

主は34なんだけど、工藤静香って昔は人気あったんだよね?デキ婚した時から、なんで相手が工藤静香なの~!みたいに叩かれてたけど、別にブスじゃないしむしろ可愛いと思うんだけど、私の目おかしいの?キムタクゲットして美人と噂の娘が二人、義両親とも疎遠なんて羨ましいんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 18:10:03

    変な料理を作るから。

    • 1
    • 17/01/18 18:09:25

    顔がひん曲がってるから

    • 2
    • 17/01/18 18:09:03

    人気なんかないし(笑)
    ただ時代が良かっただけなのよ
    バブルー
    あね顔見てみ?

    ぶっさいくやし がに股やし ガリガリやし。
    雰囲気だけ生意気なだけー
    以上!

    • 2
    • 62
    • 今年こそは
    • 17/01/18 18:08:00

    顔が気持ち悪い

    • 2
    • 61
    • どんと焼き
    • 17/01/18 18:07:34

    >>44付き合ってる時に絵画でなんか賞取った?描いた絵のタイトルに紅だかなんだかX繋がりのタイトル付けたり、ファンを挑発してたね、X好きでもなかったけど、良くやるわと思った。

    • 1
    • 17/01/18 18:07:23

    悔しかったら抱かれてみなよ!

    • 3
    • 59
    • お正月飾り
    • 17/01/18 18:05:33

    石橋貴明とか和田アキ子とか大物?には好かれてるよね。この人って石橋貴明とは関係無かったの?

    • 0
    • 58
    • お正月飾り
    • 17/01/18 18:04:16

    >>53長女か次女が産まれた時にちょっと話題になってたよ。苗字は木村だけど婿みたいなものだから工藤家に従うしかないみたいな感じだったような

    • 0
    • 17/01/18 18:03:21

    チュッ

    • 0
    • 17/01/18 18:01:02

    なぜおニャン子にいたのか?似合わない存在だった

    • 0
    • 17/01/18 17:58:33

    >>53本当だよ。工藤静香の親が一番の原因。ほぼ婿扱いだから仕方ないのかも知れないけど息子の家にも入れないのは酷いと思った。

    • 0
    • 17/01/18 17:55:40

    でしゃばるから?

    • 0
    • 17/01/18 17:54:41

    >>50 それ本当?
    キムタク何も言わないの?ここでも静香の言いなり!?
    情けねぇわ。

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 17:53:05

    >>50会うのは年1。しかも昼間のみ。可哀想だよねー!!キムタクは何故何も言わないんだろう…。怖いのかなぁ

    • 2
    • 50
    • お正月飾り
    • 17/01/18 17:47:57

    キムタクの親は自由に孫に会えなくて可哀想だよね。静香と静香の母の許可が必要でキムタクの家には入れないんだよね。会うときは外で食事するみたいだけど。
    和田アキ子は工藤をベタ褒めしてたよ。出来る嫁!って。

    • 1
    • 17/01/18 17:27:18

    おいおい、そんなことより嫁の工藤静香がInstagramで脱法ハーブ栽培してること載せた方がマズイでしょ。しかも株分けしてるとか、配ってるとか、どうせB'zの稲葉夫妻も薬物疑惑あるしお互い薬物繋がりなんだろ。
    酒井法子夫婦も薬物繋がりだったけど逮捕されたら即切りやがったもんな。

    • 0
    • 17/01/16 23:45:25

    ミラクルひかるのモノマネめちゃ面白いよ(笑)

    • 1
    • 17/01/16 23:44:06

    当時から旬な男に必死のアタックで、見境なく次々感が半端無いからです。

    • 2
    • 46
    • 人生ゲーム
    • 17/01/16 22:54:45

    >>41
    じゃあ静香世代からしたら、キムタクと結婚した時どんな感じだったの?
    でかした!って感じ?それともなんでキムタク?静香にはもっとふさわしい人いるよーて感じ?

    私キムタク世代だから知りたい
    今思うと歳ってそんなに離れてないのに当時はめちゃくちゃおばはんと結婚したイメージだったから

    • 1
    • 17/01/16 22:54:43

    ちょいちょいしゃしゃり出てくるから。
    スパッと引退して山口百恵みたいになってれば言われなかっただろーねー。

    • 2
    • 17/01/16 22:52:24

    >>43
    YOSHIKIと付き合ってるときもファンに向かって悔しかったら抱かれてみろとか言ったよね。

    • 5
    • 17/01/16 22:49:23

    木村拓哉のファンのことSMAPファンのことを一切考えないで発言したり行動するからです。

    • 4
    • 42
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 18:44:22

    >>30 テレビが友達だったから、、、
    Around40です。

    • 0
    • 41
    • 今年こそは
    • 17/01/16 17:52:20

    キムタクが好きな世代と工藤静香が好きな世代が違うからでない?工藤静香ってバブル時代のアイドルでしょ。キムタクってその後人気出たアイドルだから、なんであんなおばさん!ってなるのかもね。

    • 3
    • 17/01/16 17:35:08

    容姿と醸し出す雰囲気。
    田舎のヤンキーて感じ。
    ファッションセンスも悪いし、絵も悪趣味だし・・・料理も何もかもが悪趣味。
    木村拓也も工藤と付き合う前はもう少し上品だった気がするんだけど。
    夫婦で撮られた写真はどれも田舎のヤンキーにしか見えない。

    • 7
    • 17/01/16 17:21:56

    >>37
    妖怪シワシワおババ

    • 3
    • 17/01/16 17:17:28

    >>37
    笑た

    • 4
    • 17/01/16 17:16:19

    昔は妖艶な雰囲気を漂わせてた、今は妖気を漂わせてる

    • 2
    • 17/01/16 17:07:33

    私37だって言うのに工藤静香の存在を知ったの結婚してからだよ。

    全盛期とか全然知らない。
    普通に日本に住んでたし、テレビもあった。
    チャンネル権は毒親が独占だったから子供時代の流行りを何一つ知らない。

    • 0
    • 17/01/16 17:05:33

    落ち目で消えかかってた時キムタクと出来婚して大物の嫁みたいな顔してるから叩かれてるんじゃない?
    いい年してぶりっ子な喋り方も気持ち悪いし。

    • 3
    • 34
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 17:04:28

    >>31工藤静香は4月で47だよね?だから同年代だとそうだろうね

    • 0
    • 33
    • コマまわし
    • 17/01/16 17:04:25

    可愛いとは思えないけど。。
    長年の彼女捨てたからじゃない?あと前は他のジャニーズと付き合ってたし。

    • 2
    • 17/01/16 17:03:16

    あのYOSHIKIと付き合ってたときは二人とも同じ髪型だった(笑)

    • 3
    • 17/01/16 16:59:27

    >>30
    アラフォー、アラフィフじゃないかな?

    • 1
    • 17/01/16 16:56:50

    詳しい人って何歳ぐらいなの?

    • 0
    • 29
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 16:56:11

    ジャニーズ内に穴兄弟がいっぱい、そんな女嫁にするなんてファンは嫌だろうね。

    • 3
    • 17/01/16 16:54:16

    >>25マッチは知らないけど、岡本健一と少年隊の植草とも付き合ってた。

    • 1
    • 17/01/16 16:54:06

    サゲマンだから

    • 2
    • 17/01/16 16:52:37

    本人の印象より、イラストとか漫画(似顔絵?)とかモノマネでものすごくデフォルメされてる印象のほうが強いな。

    • 0
    • 17/01/16 16:51:31

    >>23
    マッチとも付き合ってなかった?

    • 0
    • 17/01/16 16:50:48

    35歳くらいだとあまり知らないかもね。
    工藤静香がブレイクしだしたの私が高校生くらいの時だから主は幼稚園か小学生だよね?

    まぁ工藤静香は女に嫌われるタイプよ。
    当時はヤンキーやトラックに乗ってる。お兄さんに人気あったのよ。

    • 2
    • 23
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 16:50:20

    >>21諸星とも付き合ってたしね。

    • 0
    • 17/01/16 16:44:52

    おニャン子クラブの時から大嫌い。
    ブスだし性格悪いし。
    キムタクがなぜ工藤静香を選んだか理解不能。
    別にキムタクを好きとかファンではないけどSMAPは好きだから解散の一因となった工藤静香は更に大キライになった。

    • 2
    • 21
    • コマまわし
    • 17/01/16 16:44:39

    >>14
    みぽりんと付き合ってたトシちゃんも略奪したんだっけ?ジャニーズ好きだったのかな。

    • 2
    • 17/01/16 16:44:23

    >>15 私も35だけど工藤が人気あった時代なんか知らないけど?当時キムタクが大人気だったのは知ってるけどね。

    • 0
    • 19
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 16:42:21

    36だけど、私も「超人気!」は一昔前のイメージだなぁ。慟哭とか歌人気と、あととんねるずと歌歌ってたのは記憶にあるけど。記憶にある頃は少し下火ぎみのイメージ。
    今の顔は普通に不気味だと思うけど、ジャニーズファン以外でやたら嫌うのは確かによくわからない。

    • 2
    • 18
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 16:40:57

    とんねるずとよく共演してたとき工藤静香の何が良いんだろうって分かんなかった。
    若いときはそれなりに可愛いとは思うけど正直気持ち悪い

    • 1
    • 17
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 16:40:08

    >>15 あなた色々しつこいね。その頃はもう落ち目だったイメージしかないし、一番人気あったのはおにゃんこ時代なんじゃないの?だからあえて昔は人気あったんだよね?と書いたまで。

    • 0
    • 17/01/16 16:38:21

    男とっかえひっかえして、キムタクとデキ婚して、旦那の事でしゃしゃり出てくるからじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ