今年もまたインフルエンザにかかった

  • なんでも
    • 32
    • かるた
      17/01/16 23:45:09

    >>31
    副反応に効く薬あるんですね。
    医者には毎回腕が腫れ上がるというと、冷却シート貼ってと言われるだけで。
    言えば処方してもらえるのかもしれなですね。
    次回は接種することがあれば、事前に問い合わせして、処方してくれる病院で接種します。
    学校指定の長袖シャツに腕を通すのが大変なほどぱんぱんに腫れ上がるので
    こんなにしてまで接種させて良いのか考えてしまうんですよね。
    掻きむしるので皮膚科で化膿止めもらうんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ