今年もまたインフルエンザにかかった

  • なんでも
    • 20
    • 姫始め
      17/01/16 15:09:52

    食生活とか免疫とか関係あるかもね。
    うちの子毎晩納豆食べてて、朝食はロールパンとヨーグルトだけなんだけど、1度もなったことない。ワクチンは1回だけ打つ。
    この前テレビで免疫上げるみたいな特集の時に夜の納豆、朝食は軽めとか食べる順番とかを話してて、「娘の食生活でよかったのかー」って思った。食べる順番もお味噌汁→おかず→ご飯→サラダだったかな?
    インフルBもあるしこれから免疫を上げる努力をしたらいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ