遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
    • 2041
    • カピバラ
    • P8tEc2mPwq
    • 18/03/14 21:09:35

    明後日5か月ぶりに会える!
    彼が仕事で私の地元にくる。
    いつものデートなら、朝から夜まで一緒だけど、明後日は夕方から。。
    それでも彼に会えることが嬉しいー!
    沢山甘えてこよーっと。

    • 4
    • 18/03/14 21:29:35

    >>2040
    確かに、2人で盛り上がりすぎて
    周りの皆さんを不快にしたかもしれませんね。
    申し訳ないです。。
    他の方にも返していたつもりだったんですが。。
    私も皆さんと楽しくお話しがしたかったのですが、
    一度こうなってしまうと難しいですよね!

    ちりさん、よろしければ
    別のところでお話ししませんか?^ ^
    せっかくいろいろとお話しできる人と
    会えて嬉しいので♪
    気乗りしないようでしたら
    私はここに来るのもうやめておきますね!

    みなさんもいろいろあると思いますが
    彼と仲良く頑張ってくださいねー!

    • 1
    • 18/03/14 21:44:15

    >>2042

    ゆまさん、ぜひっ!
    あたしもこうやって仲良くなれて
    ほんとに嬉しいんで~♪
    違うとこでしゃべりましょー!

    • 0
    • 18/03/14 22:10:00

    >>2043
    でもどうやってすればいいんですか?笑

    • 0
    • 18/03/14 22:30:23

    >>2044
    あたしもよく分かってない笑

    • 0
    • 2046
    • ライオン
    • cpIQXwvt9N
    • 18/03/14 22:36:06

    コテつくれば、ミニメでやりとりできますよ~!

    • 0
    • 18/03/14 22:46:11

    >>2045
    カカオトークしてますか?^ ^

    • 0
    • 18/03/14 22:46:21

    今日はお天気良くて暖かかったので、バーベキューデートでした♪
    こんな平日に来る人はいないので、私たちで貸し切り。彼も10年振りのバーベキューだって、楽しんでました。たまにはアウトドアデートもいいですね。
    お仕事の合間だったから、5時間しか一緒にいられなかったけど嬉しかったな。

    明日は家から空港まで送ってくれます。これで2回目なので、母いわく、まるで私のお抱え運転手さんね、何か彼のお仕事でも手伝ってあげなさいですって (*^ー^)
    お別れは寂しいなぁ…

    • 2
    • 2049

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 23:01:49

    >>2046
    すいません、コテってどうやって作るんですか??(TT)

    • 0
    • 18/03/14 23:05:25

    こんばんは(*^▽^*)

    今日は久しぶりに温泉に入り、気分スッキリ!


    ゆまさん
    彼との付き合いは10ヶ月くらいです。
    なので、まだまだ知らないことは沢山あるんだろうなぁと思ってます。ゆっくり彼のことを知っていかれたらいっかなぁ…

    • 0
    • 18/03/14 23:36:40

    >>2047
    カカオ最近始めましたー!
    してますよー!

    • 0
    • 18/03/15 02:02:56

    >>2052
    なんかコテ使ったらミニメが出来るみたいなんですが、私よく分からなくて
    とりあえず会員登録はしてみたんですが
    名前のところにプロフィールが出るみたいなんですけど。。
    ちりさん会員登録されてますか?^ ^

    こちらのスレとは
    全く関係ないのに、皆さんすいません。。

    • 0
    • 18/03/15 06:44:12

    Violaさん、お母様はご存知なんですか?!それとも、「今は友達」のような認識なんですか?
    楽しい時間て早すぎますよね…。

    • 0
    • 18/03/15 06:52:09

    ゆまさん、ちりさん、気持ちは中学生のようになってしまうの、よーくわかります。
    連絡が欲しいのも同じ状況の方とここでお喋りしたいのも。
    でも、まだ小さいお子さんを悲しませないように、それだけは気をつけてくださいね。
    こう書きながら自分にも言っています。二人とももう成人していますが。
    彼との関係を悲しいものにしないためにも。

    • 5
    • 18/03/15 07:54:28

    >>2053
    ミニメール送りました♪
    また確認しといてくださいねー!

    ではみなさん失礼しましたー。
    さよならー♪

    • 0
    • 18/03/15 09:07:51

    >>2055
    ありがとうございます!
    よく、わかっているつもりです!
    ですがそのお言葉きっちり受け止めたいと思います!!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 18/03/15 09:32:52


    昨日、ホワイトデーに優しいメールを貰いました。

    それまでだいぶ放置気味でこちらの気持ちも落ち込みや悲しさから
    開き直りと彼に気持ちを持っていかれていた部分への執着から解放へと
    気持ちがシフトしていた転換期に位置していたところ。
      そんな時にもらったメール

    せっかく、静寂だった心の波が、今 波が荒くなり 雨が降っています。
    会いたいよ (泣き)

    13年積み重ねた関係は、簡単に壊れないんだなぁ  と実感しています。


    それは、夫婦関係も同じで、彼が築いた家庭があり彼はそれを守り
    全うするであろう事を当回しに読み取れる事も感じています。
    それは、こんな関係の中でも誠実というか信じられる存在だと思うし
    彼の日常生活の中の ほんの一部に過ぎない私の存在を私自身が受け入れていたからこそ続いてきたんだなぁ   とあらためて思うのでした。

    • 4
    • 18/03/15 15:38:37

    >>2036
    先日独り言を書いたゾウです。
    いちごさんの「新たな発見!という見方もできる」という考え方、私には無かったのでなるほど!!…と感心しました。
    確かに長い付き合いでも、今まで知らなかった彼の一面を知ることが出来たので、違和感…と考えず新たな彼を知った…と前向きにとらえようと思いました。
    それと同時にこの感覚も大事にしていきたいです。

    みなさんの書き込みを見ていると、きっと私はいろいろ考え過ぎているような気がします。
    単純に彼が好き・逢いたい・触れたい・彼を信じる…という気持ちが一番大切なんですよね。


    • 2
    • 18/03/15 19:46:18

    >>2058
    いちごさん良かったですね。
    13年か…
    長いですね。

    私は13年後も彼と続いてるかわからないですけど、彼の家庭、私の家庭、それぞれ大事にして、たまに会って癒してくれたらなぁって思ったりしてます。

    彼も明日家族のとこに帰るので、またペースが変わるんだろうなぁと思ってます笑

    • 1
    • 18/03/15 19:49:23

    >>2059
    あまり考えすぎると疲れませんか?

    私も先日モヤモヤしていて、色々考えたら、めっちゃ疲れました笑。深く考えない方がうまくいくような気がしたり…

    でも、考えてしまう気持ちもよくわかります。

    多くは求めず気持ちも大事にしていきたいですね。

    • 2
    • 18/03/15 22:18:43

    >>2060 ララさん  気が付いたら13年経っていました。
    そう、ほんの少し 私に気持ちを運んでもらいお互いタイミングが合った時に会う。   もうちょっと欲しいけど欲張れば終わってしまいますからね

    • 1
    • 2063

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 04:37:53

    >>2054 ぽんさん
    彼のことは母も、叔父も、弟も、同級生の女友達も知ってます。
    去年の帰国時に、空港からデートして家まで送ってくれたのですが、遅くなったので母と叔父と一緒に食事しました。母とはその後もお迎えに来てくれた時に会って、今日も挨拶したし、人がいい仲良しのお友達と思ってますよ。

    今12時間40分のフライトが終って、次の便を待っているところです。
    お別れして、姿が見えているうちは大丈夫でしたが、ひとりになった途端涙が溢れてきました。フライトの間も泣いてばかりいて、目が重い…。
    次に会えるのは来年かな。先が長いので、今回写真をたくさん撮ってきました。一緒のは手を繋いだのだけだけど…。あとはメールと電話で乗り越えます☆

    • 2
    • 18/03/16 10:01:07

    まだ機上でしょうか?目は大丈夫ですか?泣きすぎると頭痛もしますよね。思い返すと楽しかったのに涙も出てしまう。又すぐ会えるなら違うのでしょうね。
    せめてもう少し近いとか…。
    それにしてもほんとにレアケースなんですね。なかなか会えないけれど、会うことを隠さなくていいんですね。二人でいる時と違う彼も見られそう。
    Violaさんの彼はほんとにまめ!又電話などで今回の楽しい話をできますね。私たちは当時、連絡をとりづらかったことも別れの一因でした。こまめな連絡は距離を緩和してくれると思います。
    又ラインや電話でラブラブしてください。次のプランを話すのも楽しそうですね。

    • 1
    • 18/03/16 20:49:45

    >>2065 ぽんさん
    目は少し腫れてますが、一晩明けて落ち着きました。でもラブソングを聴くとウルウルしちゃいます。

    そうですね、私たちのケースは稀でしょうね。彼は年上の方に可愛がられるタイプです。母も彼のお仕事の話を興味深く聞いていて、楽しそうでしたよ。好きな事を仕事にしてるので、大変だけど素敵です☆

    私は気が向いたらすぐメッセージしたくなるので、ウザいかなと聞いてみたら、ふたりの関係は永く続くから、無理せず、気負わず、好きな時に送っていいよですって。今日もおはようからやり取り始まって、繋がってるなぁと嬉しくなりました。早く会いたいわ♪

    • 2
    • 2067

    ぴよぴよ

    • 2068

    ぴよぴよ

    • 2069

    ぴよぴよ

    • 2070

    ぴよぴよ

    • 2071

    ぴよぴよ

    • 2072

    ぴよぴよ

    • 2073

    ぴよぴよ

    • 2074

    ぴよぴよ

    • 2075

    ぴよぴよ

    • 2076

    ぴよぴよ

    • 2077

    ぴよぴよ

    • 2078

    ぴよぴよ

    • 2079

    ぴよぴよ

    • 2080

    ぴよぴよ

    • 2081

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 21:24:45

    こちらへの投稿は自由なものだと私は思います!
    ただ、読んでもらいたい投稿、または読みたいコメントが短時間で随分と後ろにいってしまうので、日本と海外で遠距離の方のトピックを作ってみました。
    もし宜しければこちらにも来ていただけると嬉しいです(*^^*)

    遠距離(海外×日本)W
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3012569

    • 0
    • 2083

    ぴよぴよ

    • 2084

    ぴよぴよ

    • 2085

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 21:28:26

    ごめんなさい。
    投稿エラーになり、何度もしてしまったところ、全部投稿されたので何度も削除しました。
    申し訳ないです。

    • 0
    • 2087
    • プレミアム
    • NDYxEhXlp1
    • 18/03/19 21:41:27

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/20 16:28:50

    はじめまして^^*
    遠距離不倫初心者です!!!!
    まだどなたかいますか•́ω•̀)?
    お話したいです(*´∀`*)

    • 0
    • 2089

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 18:58:39

    >>2088
    パンダさんこんばんは。
    ここのトピ、最近寂しい感じですね…。
    パンダさんはどれぐらい遠距離なんですか?
    遠距離だとなかなか逢えないし、辛いですよね…

    • 0
1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ